見出し画像

NTTグループ様/丹青社様 ダイバーシティ研修

NTTグループ様、
そして丹青社様のダイバーシティ研修に、
今年度も登壇させていただきました。

自分の人生を3日間で10回お話させていただき、
改めて貴重な経験をさせていただいていると実感。

研修が終了する直前、最後の最後に、
私へ直接のDMでエールを届けてくださる
社員様のお気持ちや、
私達と真っ当に向き合い、
言葉を紡ぎながら思いを
ゆっくりしっかり私達の心まで届けてくださる
社員様のお姿に、
研修中ながら静かに涙が溢れてきました。

私だけではなくて、あなたにとって
切実に毎日がただ安心であるように、
今もこれからも、私に出来る活動を続けていきます。
限られた時の中で出来るだけの笑顔を取り戻せるように。

#NTTグループ #NTT #丹青社 #ダイバーシティ研修
#セミナー #研修 #講演 #スピーカー #講師

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?