自分に合うリフレッシュ方法を見つけて欲しい♪

こんにちは☆
スタッフ岡本です。

めまぐるしく過ぎる毎日、
気づいたら疲れがたまってたり、
体調が良い日が続いていたと思ったらまた悪くなったり。

こんな会話が定番になったりしませんか?

「体調が良い日の方が少ないんだよねぇ」
「なんかここが痛いんだよねぇ」
「最近体のためにコレ始めてみたんだよねぇ」

etc….

友達同士で健康や美容のための情報交換をするのも
楽しくなるし、知らなかったことを知れると、
「自分もやってみよう!」
なんてモチベーションがあがったりしますよね☆

今の時代は本当に便利なことばかりで
ネットや動画で学べたり取り入れたりできるので
自分の気持ちひとつで行動に移しやすくなりますよね♪

岡本も、腰の疲れや首肩コリ、脚のむくみが気になってるので
ちょっといつもと違うな、、と思ったら
セルフケアの時間を徹底的に取るように心がけてます><

少しでも疲労やコリなどの不快感が取り除けるように
動画をチェックしながら
自分の体が心地良いストレッチやヨガポーズを見つけて
乗り切るようにしています♪

お客様と趣味のお話をすることもあるのですが
岡本は趣味といえば愛犬との運動です♪

森林が好きな愛犬にとことん付き合って
日頃から自分も日光浴、自然に囲まれて過ごす時間が
今の自分には最善の健康維持かと思っています☆

人それぞれにリフレッシュ方法というのは様々かと思います♪
こんな時間を取ることが心身のリフレッシュ☆
というものを見つけていって
より心と体がヘルシーな毎日を過ごしていけるようにしたいですよね☆

サロンでは、日ごろのセルフケアで行き届かないケアをさせていただいております。
「こうなりたい!」を実現していくために
セルフケアとサロンケア両方で相乗効果を思いっきり発揮していきませんか☆

冷え性改善をはじめとし、コリ解消、血流促進、むくみ解消
体質改善をしていきながら、目指すべくサイズダウン、痩身へと
つなげてまいります♪

通っていただきやすい様々なプランをご用意しています。

年内で消化できればいつスタートしてもok!


あくまでお客様のモチベーションが下がらないように
徹底的にプランを練っていくことと
結果出しにこだわっております♪
実績多数♪ ご相談だけでも♪ お待ちしております☆





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?