見出し画像

クイーンズタウン国際マラソン。絶景のMt.ニコラスとワカティプ湖に囲まれながらのハーフマラソンを堪能してきた。

自己ベストを叩き出しました。02:11:35!!!

指摘されていた走り方を修正し、意識しながら今回のランを完走しただけあって結果にも影響しています。

練習に付き合ってくれた皆様に感謝を送ります。

コツコツでも日々練習することは地味でも、いざという時に結果を出せますね。

あと、ちょっと辛い時にどれだけ踏ん張れるか。
この根性みたいのって急にやれって言われてできるものじゃないと思う。現在24歳の私ですが、いまのところの経験や生活を通して得たことが、勝手に踏ん張りを効かせられるようになっているような気がします。

(ま、中学時代の部活動から根性が養われていたと思います。今思うとよくあの監督からの罵声と練習量、お年頃女子が刈り上げヘアーにする部活の決まりによく耐えていたな〜と自分に賞賛します。笑 監督、私を追い込んでくれてありがとう、今それが活きています。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?