見出し画像

うつ病、不眠の人に質問です

連投で質問です

全然眠れない、睡眠薬を頓服している人、
眠れるようになったよという人に、質問です💊
どれか1つだけに答えて頂けたら嬉しいです


「何ヶ月、睡眠薬を飲み続けていますか?」

「睡眠薬を変えた事は、ありますか? 何から何に変えましたか?」

「睡眠薬を無くして、眠れるようになった方法は?」

「断薬した事は、ありますか?」


ワタシは、ラメルテオンという薬を処方してもらおうかと、思っています

■追記
ラメルテオン、ダメでした!

うつ病に禁忌なベンゾ系の薬でした😂
(追記終わり)


ワタシ、2年くらい前は、過眠症だった気がします
寝ても寝ても眠かったのが、1年くらい前に不眠症になり、
7ヶ月か8ヶ月前に、一睡も出来なくなりました

過眠症、不眠症も辛いですが、一睡も出来ない今、かなり辛いです😅


睡眠って、大事ですね
睡眠を削って、動画編集とイラストを描いていた時期がありました
無理をせずに、体と脳を大切にしてあげれば良かったと、後悔しております

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?