見出し画像

ちょっと変わった鬱病なんです、不思議な身体

過眠症でも、不眠症でもない、

睡眠薬が無ければ、一睡も出来無いのです

フルニトラゼパムとブロチゾラムを1錠ずつ飲んで寝ています

夏で、1年経ってしまいます

みんな大体、信じてくれない

薬剤師さんも「、、、え?」ってなる。笑

自律神経が、極限まで壊れた?

脳みそも壊れた?

眠気が、全く来ないんです

先生や薬剤師さんは「全く寝られないより、睡眠薬で寝られた方が良い」
と、言います
確かにそうだと、思います

でも、人として、いや、生物として、ちょっとオカシイですよね😅

70億人いる世界の中で、無睡で生きている人、何人いるのかな

noteでやっと見つけたのは、
『今にも落ちてきそうな空の下で』さん


Twitterで見つけたのは、shin@さん
2〜3週間眠れなくて、うつ病になったそうです

shin@さんは、断薬で眠れるようになったそうです
8ヶ月くらいかかったって


あと、ワタシの知人
断薬で眠れるようになったそうです、
1週間断薬と「絶対眠れる!」という気持ちで眠れたそうです

でも、断薬は、危険だからね

まだ、居ないかな、無睡、絶不眠仲間

そして、眠れるようになった人

不思議な身体の仲間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?