見出し画像

31.1ヶ月記念日。


今日で毎日noteを継続して書き始めて、1ヶ月が経ちました。もうこんなに経ったのかと思いつつ、今も書いております。毎日継続させることって、中々難しいと経験してみて思います。
#1month
#カップルかよ

毎日、1日の終わりにnoteを書くんだ(アウトプットをする)ということを決めて取り組み始めましたが、継続させることって難しいですし、様々な誘惑に負けてしまう夜が多かったです。

たとえば、睡魔。これが厄介。本当に。眠たいって本当にどうしようもないです。頭は働かないし、やろうという意欲も高まりません。そんな時いつも僕は、取り組む目的を思い出して、「よし!やろう!」と自分を鼓舞しています。
#睡眠って大事

それでも負けてしまいそうになる時は、少し寝ます。30分ほど寝て起きてnoteを書く。なぜそこまでしてnoteを書いているんだと思われるかもしれません。継続している理由を言っても多くの人に、意味がわからんと言われる始末。その中でも自分の目的をブレずにやり続けることが大事だなって僕は思います。
#毎日コツコツ
#イチロー
#名言

これからもnoteを書く(アウトプット)ことは続けていきます。まだまだ多くの人に僕の思いを伝えることが出来ていないので試行錯誤しながらメッセージを届けていきたいです。そして5年後.10年後、僕自信がさらに成長するために、多くの人を笑顔にするために学び、そして経験していきます。
#将来の夢へ

今日はnoteを始めてから1ヶ月記念だったので、振り返りと今後の決意表明をしました。これからも頑張ります。そして皆さんも頑張りましょう。応援しています。

では、今日はこの辺で失礼します。

今日もお疲れ様でした。

お休み^ ^

#毎日投稿 #毎日更新 #毎日note #キンコン西野 #エンタメ #オンラインサロン #サロンメンバー #サロンメンバーと繋がりたい #コンサル #人事コンサル #コンサルタント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?