見出し画像

FXゼロから学ぶ

はじめに

 どうも、皆さんこんにちはSYAHP(シャプ)です。今回はFX初心者やこれから始めたい方のためにFXのお話と学習についてお話をしていきたいと思います。

FXや投資自体に触れたことない方や投資自体が怖いと思っている方が多くいると思いますので、その辺からまずお話をしていきたいと思います。

まず。そもそも投資や副業に関しては個人でやっていくことなのでそれなりにリスクがあると思います。
ここは、皆さんご存じだと思いますが、そのリスクが嫌のでしたらそもそも個人で副業やビジネスはやっていけません。

個人でやっているこそリスクが大きいのです。投資だけではないと思います。YOUTUBERの方々も動画のコンテンツをより高いクォリティや内容を考えて作らないといけないと思います。

それが、自分たちの視聴者数を取るための仕事だと思います。しかし、クォリティーよりも内容だけじゃあ、見ている側からも見る気無くすかもしれません。

そういったリスクがあることをビジネスの中では必ずあります。もちろんよくよく考えて見れば、生活の中でもたくさんのリスクがあります。
なんでしたら、生きているだけでリスクがありますよね?

私たちはそのリスクがあるのにかかわらず何か新しい事に挑戦している事を恐れているのはちょっと違いませんか?

本業以外で1円でも稼げれるのならうれしいと思いませんか?収入や利益とかそういった問題ではありません。

まず、小さい事からそれに対して動けれるかって話ですよね?ですので、別に副業はたくさんあります。

投資だけではありませんが、学んで慣れればすぐに成果が出せるのは唯一投資だと思っているから投資のお話をしています。
他の副業ももちろん成果が出せれます。しかし、時間とそれなりのアイディアも必要となっているので、期間が必要になってきます。

そもそも、投資って言っても簡単に稼げれるような仕事ではありません。どの副業もそうです。楽に稼げるときこそ人は落ちるのです。

まずは、情報と知識を身に着けてからの実践だと思います。

ここから先は

3,008字 / 5画像
このマガジンはFX初心者やFXをこれから始めたい方のために作られております。また、スキルや手法を上げるためにもお得な情報がありますので、是非経験者や未経験までもが幅広い範囲で提供しますので見ていってください。

FXも知識を0から学んでいくための講座を開設しております。利益が出るまで自分なりにアイディアも出せるような状態を作っていくために0から解説…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?