見出し画像

9/15(火) iPhone楽しみ

みなさんこんばんは。125日目になりました。

今日は少し仮眠をとるのでちょースピィーディーに終わります。


なぜ仮眠をとるのかは、タイトルに書いてあることに関係しています。


9/16(水)の午前2時から、、、、、、、


Appleの新作発表会!!!!!!!


何が出るかな〜♪何が出るかな〜♪

私のiPhoneはオンボロな6sなので、そろそろ新しいのが欲しいと思っています。

そしておそらく今年発売のモデルは『5G対応』です。

正直、まだまだ5Gは私たちの身の回りには浸透していませんが、今後は必ず広まります。

私はものをなるべく長く使いたいので(iPhoneも5年目です)、今後のことを考えると、4Gまでしか対応していない機種と5Gに対応している機種では雲泥の差があります。


(なんだかんだ言って最新のやつが欲しいだけなやつ〜)


とりあえずまあこんな感じです。


一応日記という形態なので、今日あったことをさらっと書きます。

まず朝練に行ってきました。

その後帰宅し、荷造りをして、買い物、バイトに行ってきました。


そういえば午前中に昨日アマ○ンで購入した「自撮り棒」が届きました。

自分を撮ることは好きではないですが、せっかくGoProがあるんだから使ってみようということでポチりました。
値段もそこそこ安かったのでそれほど期待していませんでしたが、結構よかったです

説明書きにも書かれていたのでなんとなく把握していましたが、GoProだけでなく、スマホも取り付けられるし、カメラもつけられるみたいです。

よは満足じゃ。


ということで(?)ここら辺で失礼します。

それではおやすみなさい。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?