見出し画像

9/26(土) 温泉にー 行きたーい!

みなさんこんばんは。136日目になりました。


今日はいつもより少し早い時間からバイトがありました。

朝練に行く予定だったのですが、あまりお腹の調子が良くなかったので今日はやめておきました。

その代わり久しぶりに家でのんびりできた気がします。

最近は何かと用事がある日が多かったので、今日のタイミングでダラダラできてよかったです。

朝起きてからバイトに行くまでは、ダラダラとYouTubeをみたり、録画してあったテレビを見ました。

見たテレビは昨日放送されていた「ぴったんこカン・カン」です。
もともと全く見たことがない番組ですが、昨日は「逃げ恥」「半沢直樹」スペシャルだったので見ました。


久しぶりに新垣結衣、星野源、藤井隆、古田新太のトークが見られましたが面白かったです。
特に藤井隆が最高でした。

正月にスペシャル版として放送されるようなので、ぜひ藤井隆にも出演してほしいです。

そういえば昨日の金ローの鎌倉ものがたりに古田新太が出演していましたが、みなさん気がつきました?

何を演じていたかといえば、、、、、

『天頭鬼』

それは気づかんわ!

と言われそうですが、古田新太だと思って改めて見てみると納得するところが節々にありました。

半沢直樹にも副頭取役で出演していますね。

仕事しすぎです。


バイトから帰ってきてからは「ブラタモリ」を見ました。

今日のは2016年の1月放送の「熱海」でした。

当時は桑子アナでしたが、今と比べるとタモリも桑子さんも、みんな若い!笑


桑子アナなんて今では朝の顔ですから、着々と出世しています。(何様)

どうやらブラタモリは出世コースのど真ん中のようです。


熱海は記憶の限りでは行ったことがないです。
それほど温泉に詳しくない人でも恐らくほとんどの人が名前を知っている温泉地ですから、その知名度は凄まじいです。


今日の内容からもその凄さがわかりますが、徳川家康や天皇家に気に入られるのですから、そりゃ人気出るよなという感じです。

いつかお金と時間がたっぷり使えるようになったら、有名な温泉地を制覇していきたいです。箱根とか鬼怒川、草津、下呂などなど


それでは今日はこの辺で失礼します。

おやすみなさい。

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?