sweeep株式会社

sweeep株式会社の公式アカウントです。請求書処理の全てを効率化する、請求書自動化AI「sweeep(スイープ)」https://sweeep.ai/ を運営しています。
    • 自動化Tips

      • 14本

      sweeepメンバーによる、自動化の投稿をマガジンとして集めました。

    • メンバー

      sweeepメンバーによる、仕事やチームを紹介する記事を集めました。

    • カルチャー

      sweeepのカルチャーを紹介する記事を集めました。

電子帳簿保存ソリューション「sweeep Box」を正式リリース、ビジネス文書を無料で電子保存

請求書自動化AI「sweeep」を運営するsweeep株式会社は、ビジネス文書のオンライン受取や改正電子帳簿保存法に対応した保管機能をもつ、新サービス「sweeep Box」を2022年5…

sweeepのリモートお茶会とは?気軽な意見交換の場として発展中!

フルリモートという働き方にメリットは多いですが、そうでないことも少しだけあります。それは「気軽な意見交換」がしにくいこと。オンライン会議は、みんなが同時に発言で…

Slack botで検索の手間を削減!sweeepのプチ効率化テクニック

「本社の住所って何だったけ…?」とか「採用ページってどこだっけ…?」なんていうときありませんか?検索すれば出てくるけど、その探す手間、ちょっと面倒ですよね。いつ…

2週間前

sweeepがスタートアップ向け支援プログラムに採択

請求書自動化AI「sweeep」を運営するsweeepは、2社のスタートアップ向け支援プログラムに採択されました。 マイクロソフト社の革新的スタートアップ向け支援プログラム「…

2週間前

「ありがとう」を循環させる、sweeep的ピアボーナスの仕組みとは?

最近「ありがとう」と一緒に働く仲間に、口に出して伝えたことはありますか?リモートワークが増えたことで、もしかしたらこの言葉を口にする機会は減っているのではないで…

1か月前

「チームの立ち上げ」って具体的に何をするのか?sweeepの実例を紹介します。

チームをいちから立ち上げたことはありますか?「やりがいがありそうだな」と思う反面、「どんなことから手をつけるのか心配」という方もいらっしゃるのではないでしょうか…

1か月前