リッタリン・GIN (綺麗なお姉さんは好きですか?)

ソープやデリヘルの出勤嬢を熱心に見ていられず、たまに失敗する。この前はひどい目にあった。

だから最近は綺麗なお姉さんが好きなのかよくわからない。別に嫌いじゃないし、男よりはお姉さんの方が好きってくらいだ。
ドールは喋らないし目を閉じないし呼吸をしないから買ってない。


そもそも好きなものは少なくないけど、情熱をかけるものが無いなと気づいた。みなさんはそう言うものがありますか?気付いた事じゃなくてパッショーネを傾けているもの。
またはそう錯覚していると自覚してるものでもいい。鬱陶しい言い方だね。


ゲームをやらなくなって久しい。
モンハンやグラセフなどのネットワークゲームは、誰かいればやるけれどコツコツやり込むことはしない。飽きちゃうから。
だからプレステはアマプラを見る機会に変身した。誰かPS3買わない?

格闘ゲームもやらなくなった。強くなろうとしなくなった。シューティングゲームは元から苦手だ。アドベンチャーは……謎解きがツラいからクリア動画を見るだけでいい。
代打!知らない誰か!vsゾンビ!


別にゲームが好きじゃないんだな、と思う。
それは何に対してもそうだと思った。
薬みたいな何かでボンヤリと人生から目を背けていられることを「好き」と言ってるのかも知れない。


料理をするにしても「極める」みたいな感覚が希薄なので、味がして食べられるものを自分でやれればいい。だから上達はしない。いつまで経っても適当だ。


食べる事は好きだけど、自宅で再現するよりは食べに行った方が早いし確実だ。自分でそれを達成する事に意味を見出していない。お店で出せるレベルの味!そんならお店に行く。

誰かに旨いと言わせるなら、美味しいご飯屋さんに一緒に行くんで良いでしょうと思う。自分自身の料理の腕が凄い必要は無い。その味に到達する手段は何だっていい。金を払えばどうにでもなる。ハレの味がする飯は家で買うもんじゃない。


映画も好きだが熱狂するほどじゃない。2日で20本のセガール映画を見たってそれは愛や熱狂と違う類の行いだ。

マンガも好きだが熱狂するほどじゃない。
アニメも好きだが熱狂するほどじゃない。
プロレスも好きだが熱狂するほどじゃない。
アダルトビデオも好きだが熱狂するほどじゃない。
ロードバイクで遠出するのも好きだが熱狂するほどじゃない。
筋トレも減量も格闘技も好きだけど熱狂するほどじゃない。
どれもこれも熱狂するほどじゃない。

熱狂するほどに好きなものは特にない。
あなたのことも、熱狂には程遠い。
綺麗なお姉さんは好きですか?
好きだけど熱狂には程遠いのが正解だ。実際には出勤嬢の一覧と睨めっこするのにもすぐに飽きてしまう。どうせフォトショップだし。


疲弊や枯渇とは違う感覚で虚無めいた空蝉。
鬱。虚。UTSU。
遠心力でどんどん社会から遠ざかっていくので、早く死なねばならないなと思う。タウゼロの無敵のひとになる前に。

でも踏まれた頭が痛いので、仕方ない。

僕はそもそも熱狂した事があるのだろうか。
今後に熱狂する事はあるのだろうか。
Hold on 譲れないものをひとつ
Hold on 抱きしめたまま

いや、譲れないものをひとつ持つ事が自由といわれてもそんなものが無いからさ。
好きなものが特に無いんだな、特に何かに興味がある訳でもないんだな、つまらない人間だなぁと思った。

でもそれら無しで生きていける訳でもなく。
いや、無くても生きて行けるけれど、いっせーのーせ!で全部同時に無くなってしまうと、さすがに少しツラい気がする。
煙草を再開する程度にはキツいかな。


今日はバイクで少し遠くまで行って帰ろうかと思ったけど、普通に真っ直ぐ帰ってきた。

サポートして頂けると食費やお風呂代などになって記事になります。特にいい事はありません。