見出し画像

Kindle出版5冊目は、爆上げ。

みなさん こんにちは。

インスタグラマーのすずらんです。(5.4万人フォロワー)

stand.fmの公式パートナーSPPをしています。

可愛くなりたいラジオです。

1月末にスタエフをはじめて、

現在72K再生回数、いいね2万1000回

いただいています。

いつも

ご視聴ありがとうございます。

Kindle5冊目、発売いたしました!


画像1

かわいい表紙でしょ。

秋仕様で楓なんだよね

わたし、一切、外注してないから

センスある友人のアドバイスのもとに

かわゆく可憐な表紙にしてみました。

でも、中身は、結構

毒舌(^^)

ブランディングをわたしは大事にしていて

まず、自分をマジでマジでマジで

客観的に見ないといけないわけ。

それで

最初は、おとなしめにいって

ある程度したら

演出していくわけ。

自分仕様にね。

そうすると、

人気爆上がり、再生数めっちゃ増える

もちろん、フォロワー数も増えるし

キャラだちするわね。

私の場合は、自分が楽して

人気を出すのは基本なので

人に媚びずに

いきいきと自分の配信ができるよ。

これ、

音声配信だけじゃないから。

noteでもそう

Kindleでもそう

他のSNSでもそう

可愛いから人気になってんじゃないの?

とかないからね。

今は何十万と可愛い人もカッコいい人もいる

その中で顔だけで闘えるわけがない。

人気のある人は

そんなに美形でない(わたしを含め)

でも、みんな自分のことをわかっている。

というわけで

読んでみて。

Kindle読み放題の人は

ぜひ、シリーズで読んでみて。

5.4万人インスタグラマーのわたしを

実際みてもらうと

なんで普通なのに、この人人気あるのかって

思う人も多いと思う。

でも、それがブランディング。

そういうふうに魅せているだけで

裏では、めっちゃ考えて努力してる。

なにもない私だからこそ

それができる。

縛りがないからね。フォロワー増やすのも

これ以上増やしたらダメですとかないからね。

それなら、増やそうよ。

人気は、気になればいいってこと。

スキでも嫌いでもアクセスしてもらいましょう。

今までがんばっても

がんばってうまく人気出せない人は

やり方が間違っている。

もともとすごい人についてもだめ。

もともと頭のいいクラスの男子は

教えるのって下手だよね。

わかんないんだよね、才能があるひとは。

なにもない私には

みんなの悩みがわかる。

わたしはnote

1か月で10万売っています。

Kindleも9月4日はじめて

Kindleアンリミテッドでは

毎日誰か読んでる。

noteは私知らない人多いと思うけど

知らないからこそ、ぜひ、知ってほしい。

自分の目的にあった動きをネットはしなくちゃだめ。

稼ぎたいなら買うフォロワー

いいねがほしいなら毎日くるフォロワー

コメントがほしいなら、文章力のあるフォロワー

サイトサイトで

欲しい人って違うよね。

そこ、みんな考えている。

もっているアカウントがほぼ万垢。

少なくても1500人以上は軽くいる。

そして、

スタエフもSPP。

有料noteも、実績を早期からだし

Kindleは先月4冊、そして一冊。

毎日既読あがってます。

ぜひ、noteのみなさんとも

お友達になりたい。

私は、お互い様に何かするという増やし方は

一切していません。

お互い様なら、経費かかるからね。

そんなことしなくても

自分のブランディングをしっかりしていく。

サイトを分析して、人気をそこで出すほうほうを

探り、実行する。

音声配信と有料noteが主な執筆に今のところなりますが、

考え方は同じ。

ただ、それを経験で応用するだけ。

ぜひ、読んでみて。

みんなは力入れすぎてる。

人の心をつかむのは、

むこうに選ばれるまで待つのではなく

こちらが選ぶ。

自分が、フォロワーを引き寄せる癖をつけると

どこでも、頭1つ抜けます。

この本は、いわゆる人気出しの基本。

どんな人でも魅力はある。

それを出す方法がわかってないだけ。

もう一回、仕切り直してみて。

自分のブランディング。うふふ

余裕のある人は、

順番に読んでもらうとさらに効果的。

実際に現役でやってるわたしのレクチャー

こっそり身につけてみて。

周りと差を出すには、

わたしのように本当に現役の人のほうがいい。

みんな考え過ぎ。

もっと、肩の力をぬいてほしい。

音声配信だけでなく、

人気上げ、直で学んでみて。

キーワードは、〇〇〇。


上から、SNS戦略シリーズの1番からです。

音声配信は、わかりやすい教材だと思いあげてるだけd

結局は、ネットで人気をいかにだすか

収益につなげるかというのを

あらゆる面から

自分の体験を赤裸々に書いてます。


最初の2つは

ラジオ配信が主だけど

自分のファンをいかにつくるか

そう言う部分もかなり書いているので

SNSやってる人は読んでみて。

ちなみに、Twitterだと

ほぼシェアするくらいなのに1500人くらいフォロワーいるからね

がんばらなくても

人気出しにはコツがあるので

そこ学んでほしい。現役5.4万人インスタグラマーだからね

フォロワーさばきについても

参考にしてみて。

これ一番人気↑高いけどね。わたし1か月で8月10万稼いでます。

もともとWEBライターね。フリーの。

プロから聴いたレクチャーなども書いてるから参考にして。

自分の今のダメダメな部分も書いてます↑でも

そこを乗り越えて人気だし収益化。

誹謗中傷の有益な乗り越え方は稼ぐことだからね。


ぜひ、新書もよろしく。

Kindleの先輩たちも

どうぞよろしくお願いします。

ネットであったら

足跡残してください。

スタエフとかインスタとか

わたし覚えますから。

そして、

先輩方には

手取り足取り教えていただきたいです。

わたしシェアできるとこいっぱいあるので

繋がって損はないと思います。

ぜひ、よろしく。うふふ

ラジオにも会いにきてね。

今日はちょっと元気がなかったけども

毎日、生声でしゃべってるよ。うふふ

可愛くなりたいラジオ

すずらん。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件

いつも応援メッセージありがとうございます!スタエフの「ギフト付きレター」または、こちらの「サポート制度」でのみ、応援メッセージを受け付けています!すべてのアカウントでの一般の方のコメントやDMはお断りしています。お仕事の方のみに受付です。いつもありがとうございます!