見出し画像

怒り…消せた!!

二ヵ月ほど前…↓この配信中の後半…
二日酔いの旦那にイライラして、
登場します…

↓の配信の日も旦那が二日酔い…
比べてみてください( ´艸`)

芝居ではなく、
本当にイライラしていません。

転勤族だった旦那は、地元がない…
学生時代の友達がいたらしいですが…疎遠に…

仕事がらみの人としか飲みに行かなかった…

これから先、気の合う人と出会う事って
なかなか難しいと思っていました。
今回の飲み会の人達は
ゲームで知り合ったメンバー。
3次会まで行くほど話が合ったのでしょう。
相当飲んだんでしょうが…
楽しそうにしていたので、私は嬉しい。

二ヵ月前なら…激怒してた…
「日曜日なのに…」
「家族との時間は?」
「私は仕事なのよ…」
などなど…、愚かですよね~( ´艸`)

イライラするのも執着。
今ならわかります。

人は、気づくだけで変わる…
自分が感じた気持ちが
何なのか、どこからくるのか…

特に今、
生きにくい人、ツライ人、幸せを感じない人
怒っている人、泣いてる人、
未来が見えない人、
自分ばっかり…と思っている人…
その感情を紙に書いてみてください。
手が止まるまで、手が止まっても、
もっと、もっとと…

子どもの頃からため込んだ
誰かを呪い殺せるほどの怒りを握っていた
私でも…怒りが消える(#^.^#)
大丈夫です。誰でもできます。

こんな偉そうなこと書いてますが、
「ほんとに怒りって消せる!!」
と…私が一番驚いています…
謎の人に、散々言われていたのに…
半分信じてなかった…のか(;^ω^)
やっぱり、
自分で体感しないと、分からないよね~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?