人気の記事一覧

「己の愚かさに涙したとしても」

1か月前

我が闇よ 光へ

2か月前

私の愚かさとの対峙😊

1時間前

【歌詞】friend with benefits

2か月前

地獄界と通じる「心の三毒」―貪・瞋・痴(大川隆法著「地獄の法」より)

3か月前

人は群れる そして異質を恐れ…

6か月前

ジャンル分けの楽しさと愚かさ

3か月前

【今日の瞑想】愚かさ、無知について

Lyrics #16 ずっと変わらない愚か

有料
100
3か月前

正しさや正義は、暴力装置になりうる。

5か月前

【読書感想文】芥川龍之介「鼻」

枯れ木も山の賑わい

5か月前

怒り…消せた!!

1か月前

短歌 数息

4か月前

未熟さと 別れて何も 残らねども マシだと思える 未来あるなら 

聡明であることの逆は愚か?天然?なんだと思う?

差別の愚かさを学べます

4か月前

いつから私はk以外の思考を見下すようになったんだ?異性からの好意が気持ち悪く思える。優しさなんていらない。知識だけ、も筋肉だけ、も違う、kのあの思考から生まれたkの身体しか身体が受け付けない。曝け出すとは絶対的な信頼。お腹空いて食べても、やっぱり不味いとなるのは目に見えてる。

8か月前

単に脇が甘かったのかもしれない 高次元の連中が 『どんな出来事も魂が事前に合意しています』 などと抜かすのは 『ただし私は合意しません!』 『したがって私は地球に堕ちません』 という自己防衛では?? わたしは無知だったゆえ 地球の異常さを知らず 騙されて合意成立しただけでは?

5か月前

たったひとつの魂の学びは、愚かさでした この世に生まれ落ちて思い知ったのは わたしは途方もなく愚かだ、という事実 高次元世界でふんぞり返ってるクソどもを見りゃ分かるよね?ヤツらは万能感の塊だ あたしは腐臭を放つほどの万能感と自己陶酔に追い立てられ自ら地球へと堕ち 馬鹿だろ死ねよ

5か月前