見出し画像

悩みは消える

「あなたは悩みがありますか?」

つい先日まで、
「悩みがない人はいない」
と、私は思っていました。

ところが、
私は今、悩みがない!

人生で初めて悩みがない!
いつも何かに悩んでいたのに

悩みがないって、
こんな感じなんですね(≧▽≦)

捉え方で
こんなにも変わるなんて…

悩む人は
解決する仕組みを知らない。
計算方法を知らずに
問題を解こうとしても
できないのと同じ…。
と、
私と一緒に本を書いてくれた、
洗脳解放ちゃんが言っていました。

この人の
コーチング?カウンセリング?
は、凄いです(;^ω^)

消える事はないと思っていた
トラウマも
ストレートな突っ込みと、
変換力で、捉え方を変えてくれた。

そんな、凄い人と、
本を出すとは…
しかも、1ヶ月で、5冊も…。
「あり得ないことが起きた」
という感じです(/≧◇≦\)

Amazonで「洗脳解放」と検索してね~

この本には
ツラくなく楽に生きるヒントが、
たくさん書かれています。

私自身の事も書いています。
育った環境や、
どうしてネガティブだったのか、
そこから、
「悩みがない」状態に
どうして変われたのか…

洗脳解放ちゃんの考え方
物事の捉え方
を知ると楽になる。

この5冊の本は
「楽に生きてほしい」
という私の願い…
を込めて書きました。

厳しい事も書いてあります。
受け入れられない!
と思うかもしれません。

でも、
何度も読むと、きっとわかる…。

人は変われます。
何歳からでも、
「変わりたい」と思えば
絶対に変われます。

「変わりたい」
と少しでも思うなら、
勇気を出して変わってください。

これらの本が、
あなたが変わるきっかけになったら、
私も嬉しいな~。


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?