見出し画像

虐待について…

我が家で起きた事…について…
謎の人と対談させていただきました。

まぁ、いつも通り…ズバズバ言われました…(;・∀・)。

「私と長男だけが変わればいい…」
そもそもこの考え方が違っていた…。

話を進めていくうちに、
「なるほど~」と…

子どもと向き合えばいい
と思っていたんですが、
家族と向き合う事も…必要ですね…。
これを書いてる今も拒否反応が出る私…。

長男との自分書記(書き出し)が、
壁にぶち当たってることもあり…
書き出しに拒否反応が出ています(;^_^A

私の考え方を見直す事が必要なのかも…。


リアルな我が家の日常…
第三者の謎の人と話すことで、
自分の考え方が絡まってるな~と、
実感しました。

特に
障害のある子を育ててるママさんパパさん…
兄弟…。
それぞれに、複雑な思いがある。
家族だからお互いに避けてしまう…

避けては通れないのにね…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?