見出し画像

もうダメ母じゃない!!

100日毎日投稿してた!
すっかり忘れるところでした(;^_^A

100日毎日投稿したからダメ母卒業…
というわけではないですが、
記事を振り返って読んでみると、
そんなにダメ母ではない!
と思えてきたすずめです(*^▽^*)
ダメ母だった時期があるから
今の私があるわけで…一つも無駄はない。

notoを始めて思ったこと…
「他の人の記事がおもしろい」

毎日いろんな人の記事を読んで
勉強させてもらってます。
みなさん、すごいな~と…(;^ω^)

そんな中、自分の記事は…
と思ってまうこともありますが、
これが今の私なので、
普通の母として
飾ることなく、投稿しようと思っています。

とりあえず、毎日投稿は終了…多分ね(#^.^#)
書きたくなったら書く。
そんな感じで適当に投稿します。

それと…
自閉症の長男…。
A型事業所が決まりそうです。
でも、長男のやりたい事が見つかるように
一緒に考え続けます。

読んでくれた皆様、
ありがとうございました。

あ…、ちっとも投稿しない私の恩人…謎の人…
YouTubeはライブなどやってるので、ぜひ~

自分のチャンネルよりも
謎の人のチャンネルを宣伝する私…
優しすぎ(^_^)/~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?