見出し画像

どうしてこうなる?

上の記事…読みました?
私が書いた本の原案者…。

厳しい…というか、
世の中の、残念な人をボロクソに言う人…。

びっくりですよね~。
私も最初は驚きました。
こんな人と…、絡むことになるとは…(;^ω^)

こういう風だから誤解されるのに…。

でも、この人の言う事は嘘がない。
こうやって、
私もボロクソに言われたんです。
だから変わることができた…
ということも、事実。

変わろうと頑張る人には優しいんですよ~

この、喧嘩を売っているような
荒い表現を…(^_^;)
少し、やわらかい表現に変えて
本を書いてます。

私のお酒への思いも書いていますので、
ぜひ読んでみてください。

Kindle 電子書籍



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?