見出し画像

【満員御礼】「人生、無制限!地球を遊びまくるわたしになる!!」ワークショップやるよー٩( ᐛ )و

大好評だったこちらのワークショップが動画でご購入いただけます!!

【 動画購入のお申し込みはこちらから 】


ワークショップにご参加くださったみなさまからのご感想はこちら。


わたしの心の根底に、ずーっと揺るがずにある信念は、

「なにごとも頑張りたくない。」

なんです。

そして、最近、わたしがノートに書き出した願いごと。

「頑張らないでも、ご縁が繋がって、お仕事がうまくいく!!」

なんです。

ちょっと前のわたしは

「そうは言ったって、頑張らないでオイシイ思いするのなんて、無理っしょ。」

「て、いうか、そんな甘い考え、人に話したら、白い目で見られるよ?」

と思い込んでいたんですな。

わたしは、おそらく先天的に欲が深いので、
だいたいいつも、だいそれた大きな望みを描くんですね。

それゆえ大きな結果が欲しいとなれば、
まあまあ自分を精神的にも体力的にも追い詰めて頑張る
ことになるわけです。

頑張らないと結果は出ないと思い込んでいたからね。

それでやっぱり、ヘトヘトになるし、

「頑張りたくない」に原点回帰することを繰り返して40年くらい生きてきました٩( ᐛ )وヤホー


そんなわたしが、ついこの間、本気でさっきの望みをノートに書いたんですよ。

「頑張らないでも、ご縁が繋がって、お仕事がうまくいく!!」


「望みの現実化」をいろいろいろいろいろいろいろいろ研究するうちに、


自分の本当の望みを捻じ曲げて生きることの意味のなさを悟ったんです。

他人さまにどう思われようが、そんなことに気を取られることに、意味なんてないんです。

だって、わたしは、その現実が本当に心の底から欲しいんだもん。

こんな8歳(くらい)レベルの望みを、恥ずかしげもなく
おおっぴらに宣言できるようになったのは、

「自分の本気の望みをちゃんと認識しないと、望みは現実化しない。」ということを知ったからなんですね。

自分の望みなのに、

他人の目を気にしてしまって、

本当の本心の望みを、ちょっといい人ぶった望みに
捻じ曲げたりする
ことって、なぜかあるよね?

わたしで言えば、本当は「頑張らないでゆうゆうと望みを叶えたい」のに、

「一生懸命頑張って、望みを叶えるぞ!」みたいに、


望みが素直に真っ直ぐなものではなくて、ちょっとネジっとなる。

実は、これこそが望みが現実化しない1番の原因だったりするんです。

そうはいっても人には根深く自分にかけている「呪い」のような「心のブロック」があります。

これがあると、自分の心からの望みを素直に言えないんですな。

わたしもそうだったからよく分かるよ。(´ー`)ウンウン

そして実は、たいがいの人は「心のブロック」の裏側に本当の望みが隠れています。

だからこの「心のブロック」を見つけて、


そこから解放された状態で「本当の望み」を描けるようになるのがめちゃくちゃ大事なんだよね。

本当の望みを描いて、その欲を叶えていくことを素直に受け入れられるようになると、

現実って、おもしろいくらいに動き始めます。

わたしもこれができるようになった途端、

「え?まほう??」(←たぶん、フォース。)

ってくらい望みが現実化し始めたんだよね。

もちろん「本当の望み」があるだけでは、それを「現実化」していくことの確立は上がらないので、

ノウハウを知って、行動していくっていうのも必要なんだけど。

それでも、どの現実創造のプロに聞いても、

マインド8割 ・ ノウハウ2割

で現実は動いていくって、みんなが言うんだよね。

わたしはめっぽう素直なので(←)

その通りにやってみて、
わたし自身の実際の経験からも、自信を持ってそうだと言える!!

望みの現実化に大きく影響するのは、マインドのあり方です٩( ᐛ )و


実際にこのマインドを持てるようになってからというもの

頑張っている感覚がないのに、
お仕事が思いもよらないところから、ポコポコといただけるようになったんよ。

(リアルな話、ずっと月収○十万円だったのが、先月は100万円超えました←(゚∀゚)。)

ノウハウをどれだけ集めても、望みが本当のものからネジれていたら
ぜんぜん、ぜんぜん、ぜんぜん、現実化しません。

これ、マジ本当だから。

なのでね。

まずは「望みを現実化」させるための最強マインドをつくろーぜ!!

ということで、

「人生、無制限!地球を遊びまくるわたしになる!!」ワークショップやるよー٩( ᐛ )و

心のブロックから解放されたら、描ける望みが無制限になるんです。

望みが無制限ってことは、人生も無制限になっていくわけですね。

そして、それが現実化していく。

ってことは、

地球はでっかい遊び場じゃん!!

という算段なわけです。

なんか、もはや3歳(くらい)レベルの発想力のように思われるかもしれませんが、

この世界は信じたもん勝ちなんです。

なんだかわからないけど、ワクワクすっぞ!
という方はぜひこのワークショップにご参加ください♪( ´θ`)ノ

【こんな方もぜひ、ご参加ください!】

○やりたいことを見つけて、楽しく生きたい!

○やりたいことをいつでもやれるように、お金が欲しい!

○やりたいことで、お金を稼ぎたい!

○今は叶えたい望みはないけれど、現実化させていくマインドのつくり方を知りたい!

○望みどおりの人生を楽勝で叶えていきたい!

強欲でもいいんです!!
だって、人間なんだから ♪(´ε` )


【このワークショップではこんなことやるよ】

○望みが現実化しないマインド・現実化するマインドの違いをレクチャー。

○今の「望み」から、あなたの「心のブロック」見つけます。

○望みが現実化するマインドづくりに役立つ瞑想をみんなでやってみよう!

○ゲスくても大丈夫!本気の「望み」を描いてみよう!!

○本気の望みが描けた後に、それを現実化させるために必要なこと。

わたしの実体験から「望みの現実化」に
本当に効果があったことをお伝えします。


それを踏まえて、
みんなの毎日にも取り入れられる、簡単なワークをやっていくよー!

【公式LINEお友だち特典】

ワークショップ中で取り組む
「望みが現実化するマインドづくりに役立つ瞑想」。

こちらの音源をプレゼントいたします♪( ´θ`)ノ
※ワークショップ終了後にメールにてお送りいたします。

「瞑想が苦手で、できない。」「瞑想をやりたいけど、どうしたらいいかわからない。」という方は、

こちらの音源を使っていただくと、
ワークショップ後もマインドづくりのための瞑想を楽ちんに続けていただけます。

まだ公式LINEのお友だち登録をしてないよーという方は
ぜひ、こちらからご登録のうえ、

公式LINEお友だち専用のお申し込みフォームからのご参加をお待ちしております(*´꒳`*)


【詳細・お申し込み】

日時:11月 5日(土)14:00~17:00
※時間の延長の可能性もあります。

ワークショップ終了後のアーカイブ配信もございます。
当日ご参加できない方も、ワークショップの内容をアーカイブでご覧いただけます。

開催方法:オンライン(ZOOM)
   
参加費:24,200円(税込)

【開催終了いたしました】

※※※公式LINEお友だちの方は、必ず公式LINEにお知らせしている専用のフォームからお申し込みをお願いいたします※※※

※事前払い制です。クレジットのご利用も可能です。
※銀行振込をお選びの方はメール内に記載されております振込先口座へ1週間以内にお振込みください。
※お振込確認後、お申込確定となります。
※振込手数料はご負担下さい。
※領収書は振込票にて代理ください。
※このプログラムは20歳以上の方を対象としております。

★キャンセル規定★
キャンセル料:セミナーの1週間前~3日前までのキャンセルは50%、2日前、前日は80%、当日は100%となります。
返金の際の振込手数料はご負担ください。



こんにちは、『自由に、自分らしく、人生楽勝!と言える自分になる!』エネルギー解放・トレーナーのスズキチサです。

スズキへのご質問・お悩み相談・お問い合わせはこちらからお願いいたします。
・公式LINE限定イベント開催
・講座やイベントへの先行お申し込み
・公式LINE特典付きイベントへのお申し込み  などなど
ぜひスズキチサの
公式LINEのお友だち登録をお待ちしております(*´꒳`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?