見出し画像

実は、あなたも私も、誰もが領域展開してるんだよ。

やぶからぼうに、何わけの分からんことを言い出すんだい?

40を過ぎた、いい大人が!

って感じだと思うんですが、

どんなにアホみたいな怪しいことを言っているとしても、
私はいつだって、

全力で本気です。


「領域展開」というのは、大人気漫画の呪術廻戦で描かれている戦闘技術のことです。

自分の心の中を現実化して、その中に他人も取り込んじゃって、自分に有利な戦闘ができるみたいなこと(←雑説明)

要するに、
わたしが寝ても覚めても話している
「この世界は自分の望みどおりに創られている」ってことなんです。

そんな、
「自分の望み通りの世界が創られている仕組み」を延々と3時間(も)
私からうざいくらいに聞かされ続ける(←ほぼ迷惑行為)

「人生、無制限!地球を遊びまくるわたしになる!!」ワークショップ

を先週の土曜日に開催いたしました(о´∀`о)

私の鬱陶しいほどの熱量を3時間に渡り受け止め続けてくれた勇者たち。
ありがとうございます(о´∀`о)

10名さまにお申し込みをいただき、
7名の方がリアル参加してくださいました( ´∀`)

ありがたさしかない。。。。

自分の望みは現実化するし、
世界は自分の好きなように思いのまま創っていけると、
私は心の底から思っている
ので、

このことを皆さんにお伝えできることがワクワクして、嬉しくて、楽しすぎて、

1時間を過ぎる頃には、
私の顔は喜びの汗により、テっカテカに光っておりました。

そんな暑苦しいワークショップにご参加くださったみなさまから、
とっても嬉しいご感想を、早くもいただいたので

ご紹介いたします♪( ´θ`)ノ

O.Mさま

講座について、分かりやすく説明してくださりありがとうございました!
図もすごくわかりやすくて、ストンと落ちてきています。

前日のライブ配信も拝見しており、その中で「コンビニでおにぎり買おうくらい簡単でいい」という内容を聞いて、ふっとイメージがおりてきていました。

それは、コンビニの陳列棚のように未来が沢山並んでいて、その中から自分で「今日はこれ♪」と選ぶようなイメージでした。
「世界線」と言ってもいいのかなと。

流れに抗わないでもいい。必要な時に必要な気付きや差し伸べる手がやってきますよね。私も結構経験があります。

ただ今回講座を受けて「漠然とした未来ではなく、自分が望み思い描く未来」に向けて流されて行っていいというのが、新しい気づきでした。
自分で望んでいいのだと。

私もワクワクします!

集合意識が、人間が感じる感情を欲しがってる。
私も数年前に、「私ってこの世界の端末なんだな。この世界が物語を欲してるんだな」と思ったことがありました。こういうことだったのですね。
納得です。

「こういう感情を感じさせてあげるから、これ頂戴♡」は全く新しい視点でした!

本当に何でもできるなぁ、と今は感じています。

ワークでも本当の望みを書きだすがありましたが、何でも叶うと思ったらちょっとわからなくなってきてしまいました。
カフェを開きたい?引っ越したい?自由になりたい?なんかしっくりこない。
もう少し小さな望みからがいいですかね?
A5ランクの和牛が食べたいとか(笑)

またお話会や講座に参加させていただきます!
とても素敵な気付きをいただけて、嬉しいです♪
本当にありがとうございました!

ワークショップの前日に、マミコさんサトヒさんと共にYouTubeライブをしておりました。

その時に「望みの現実化とはコンビニで『おにぎり買お!』くらいの感覚でいいんだよ」という謎発言をしていた私。

それをこんなふうに素敵に理解していただけて、本当にありがたいことです。
皆様の懐の深さに、私はいつも助けられております(*´∀`*)

S.Rさま

チサさん 素敵な講座をありがとうございました!
私はチサさんのブログが大好きで、講座でもチサさんの魅力や世界観がそのまま表現されていて、すごく楽しかったです♪

積極的に発言するのが苦手なので、お話しやすい雰囲気で助かりました。

望みを出すワークの時に私の「猫飼いたい」という望みから、
「これからクライアントさんとか愛情をかける先がもっとでてくるかも」っていう言葉を頂けたとき、すごくドキッとしました。

私は、今までひきこもり気質だったせいか「誰かと」という意識が抜けがちになることが多いなって再認識できました。

今のタイミングで受講できて良かったです!

川のイメージワークの時に、ふと、亡くなった父、娘のように可愛がってくれた元上司と知り合いの社長さんがイメージで浮かんできて「私はすごく可愛がられていたなー、愛されていたなー」って思ったら、涙が出てきて。
ひどくヤサグレる原因になった出来事以前の私に、戻ればいいだけなんじゃないか!!と感じました。

元々、引き寄せのようなことは結構あって、本当に運だけでここまで生きてきたと思ってるとこがあるので、これからももっと自分に素直に、たくさん神様にオーダーしていけたらと思っています。

チサさん たくさんの気づきをありがとうございました(^^♪

なんとなく「わたし、結構、引き寄せできてる気がする。。。」
っていう人って割とたくさんいると思うんです。

だけれど、
そんな夢みたいなこと言って、周りの人に引かれるのもなんだし、
もしかしたら勘違いかもしれないし。。。。

と、引き寄せていることに確信を持てないまま今日まで来ていることもたくさんあると思うんです。

望みの現実化や引き寄せのシステム(みたいなもの)をしっかり理解できると

「これは偶然じゃない。私が意図的に現実を創ったんだ(゚∀゚)」と、
はっきりと確信を持てるようになります。

そうすると、確信的にもっと「望みの現実化」をしていけるようになるんですね(о´∀`о)

S.Rさんのここから先の人生が、
これまでよりももっと意図的に、望み通りに創っていくためのヒントをお持ち帰りいただけたかな、と嬉しく思います。

S.Kさま

アーカイブにて参加させていただきました。
図などと共に説明してくれたので、とても分かりやすく、沢山の気付き、これからの課題が見えました。

とても印象的だったのが、
「集合意識は何でも叶えてくれる」
「この世の中に叶わない事はない」
です。

メチャクチャ怖くなりました(笑)

更に
「潜在意識が望んでる事が叶えられいる」
なので「気付かずとも願いは叶えられている」
で、あぁ、だから今の状態なんだなと腹落ちし、これはヤバいなぁ、、今教えてもらって良かったなぁ。としみじみ思いました。


私は、無価値感、自己攻撃、自己犠牲など、ネガティブなものは全部持っているような人間なので、潜在意識はきっと上手くいかない等の自己否定があるのだろうな。との気付きもありました。

そして、ワークでは私も理由が望みになっている人でした。

やりたい事も感情を抑えて生きてきて、今では自分が何をしたいの?って位な感じなので、もっと自分を知りたい、理解したいと思いました。

結構、気持ち的にはズーンとなったのですが、先生の言う、「
未来につながる事を頑張らなくても今に向けてビジョンからピースがおりてくる。楽しい、ラクして叶えたいでもいい。」で気持ちがラクになったのと、
ビジョンを決めたらあとはお願いする。も、とても気持ちが軽くなりました。

沢山の気付きを得られてとても良い時間でした。

次は先生のセッションを受けてみたいと思いました。ありがとうございました。

望みを書き出すことと、それを望む理由を書き出すワークをみなさんにやっていただきました。

「望む理由」が「本当はこうなりたいという望み」になっている方が何人かいらっしゃったんですね。

例えば
望み:「自由になりたい」
理由:「縛られたくないから」
みたいな感じ。

それは、どっちも望みですね、ということをお伝えさせていただいたんです。

「自由になりたい」が望みであれば

理由は「自分より家族が優先になって、縛られているから。」(あくまで例えです)みたいなことになるのかな、と思うんです。

この理由の中に「思い込み」や「制限」や「観念」が隠れています。

この自分にかかっている制限に、自分で気づくことが、とってもとっても難しいんですね。

自分の心の中は、本当に見えないし、分からないものです。

だから、気づかないうちに「望んでいない現実」が生まれてしまうことがたくさんあります。

そして、本当に望んでいることも分からなくなってしまうことも、たくさんたくさんあります。

だけれど確実に「望みは現実化」するので、
本当の望みを知るのって、すっっっっっっごく大切だ
と私は思っているんですね。

もし、「自分の望みがよく分からないなあ。」というようなことがあれば、

ぜひぜひ、スズキの個人セッションもご利用くださいませー!!

※公式LINEお友だち限定で11月の個人セッションを受け付けております!

まだ公式LINEのお友だち登録をしてないよーという方は
ぜひ、こちらからご登録のうえ、お知らせされるフォームからお申し込みください。

A.Hさま

初めて参加してみて
自分1人では考え着かなかった新しい視点ができました。

モヤモヤの理由も見えてきて、少し周りの見方が変わりました。

まだ、理解しきれていないのでさらにアーカイブを見たり、
瞑想繰り返し継続していこうかなと思ってます。

続けてみたらどうなるか楽しみです。

残念だったのが瞑想の時音声が少しプツプツ切れてしまった事です。

3時間があっという間に過ぎていました。
濃い時間ありがとうございました!

瞑想の際の音声が途切れてしまったとのこと、申し訳ありませんでした(>人<)

終了後にお送りした瞑想の音声をぜひヘビロテでご利用いただき、
マインドの変化と、現実化をたくさん体感していただけたら、嬉しいです。

今回のワークショップでお伝えしたことがA.Hさんの世界を広げるきっかけになてくれたらいいな、と思っております!

M.Sさま

今回の講座で自分の願いが超シンプルにわかったし、気が楽になりました(笑)

自分が無理しない範囲で、私とつながった人たちを幸せにしたい、幸せであってほしい。

同じくらい自分を幸せにしたい。

結局これだけでした。

具体的な願いもブラッシュアップできました。
ビジネスのことも、よりシンプルなビジョンになったかんじです。

めっちゃがんばらなくてもよくなりました笑

穏やかさ、喜び、楽しさを感じたい。
与えたい、助けてほしい、私も甘えたい。

自分が持っていた観念もなんだかんだ気づき、たしかに制限だなぁとわかったり。

イメージワーク続けてみます(^^)
ピースを受け取るイメージ、こういうことか~と体感できてすごくよかったです。

そうそう、この世界は驚くほどシンプルなんです!

だから、「望み」も余計な思考を含むことなく、
めちゃくちゃシンプル、どストレートになっていきます。

このシンプルさを自分のものにできたら、
本当に「望みの現実化」は楽ちん、簡単、チョー楽勝!!になっていく
んですよね٩( ᐛ )و

ぜひぜひ、今回のワークショップでの気づきを使って、
どんどん「望みの現実化」を自分のものにしていってくださいね(о´∀`о)


今回のワークショップが気になっていたけれど、参加できなかった!

みなさんの感想を読んでいたら、やっぱり参加すればよかったあ!!

という方のために、

「人生、無制限!地球を遊びまくるわたしになる!!」ワークショップの動画を販売をさせていただきます(*´∀`*)

【 動画購入のお申し込みはこちらから 】


※動画はスマホ、パソコン、タブレットでご覧頂くことができます。

※動画配信はデジタルコンテンツの特性上、購入後のキャンセル・返金する事ができません。

今よりももっと意図的に望みを現実化していきたい!!という方は
ぜひ(о´∀`о)


こんにちは、『自由に、自分らしく、人生楽勝!と言える自分になる!』エネルギー解放・トレーナーのスズキチサです。

スズキへのご質問・お悩み相談・お問い合わせはこちらからお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?