見出し画像

はじめまして

澄恵です。

東京で7歳の双子男子と夫と犬と
暮らしてます。

簡単な経歴

出身は岡山。
京都の私大大学院を修了し、上京。
某商社(2年未満)、某総合研究所(4年半)、某証券会社(12年弱)と、
3社の会社員を務めました。

証券会社では
本社営業企画部、マーケティング部、IT戦略部に配属。
個人顧客向けのオンラインサービスを担当することが多かったです。
いわゆるバリキャリ、総合職としてガシガシ働いてました。

証券会社勤務中に一卵性双子男子を出産、退職。
今は卍易風水師、時々はちみつ代理店をしています。

卍易風水師はじめました!

師匠は響月ケシーさん
兄弟弟子さんたちにならい、
私もnoteでブログを始めました。


代替医療師Vanillaさん
はちみつ代理店もしています。

Vanillaさんから伺ったお話、
はちみつや黒糖などについての記事はこちらから♡


続けるための記事もいくつか書いています。

続けるコツや、続けることから考えたことなど。

風水では片づけが大切。
片づけについて考えたことあれこれ。

お片づけやお掃除は、
風水を効かせる点でも、とても大切。
お片づけやお掃除について、私が考えることをつづります。


片づけしたくなる本も紹介しています。

私がお片づけのモチベーションを上げるために
読み漁ってきたお片づけ本を紹介します。


お花がオススメのふるさと納税

私はお花をほぼ毎日飾っています。
お花はふるさと納税の返礼品でいただくことが多く
オススメの自治体を紹介しています。

双子の妊娠・子育てについて

私は、けっこう振り切った子育てをしているので、
読んでくださる方が、
手抜きして、気楽に気軽に過ごせるような、
そんな記事を目指してます。

私は長文が苦手なので、
短い文章を書いていけたらと思ってます。
これからどうぞよろしくお願いします。

ぜひ、あなたのフォロー&スキ、よろしくお願いします♡

卍易風水 兄弟弟子のnote
あやぱん@卍易風水師
風創り人Jasmine
Mao Hirano | Hana to Sora(花卜宙)Mik Imaida 卍易風水鑑定
楊 莉江


この記事が参加している募集

サポートを考えてくださったあなたに心から、愛と感謝を贈ります。 いつもありがとうございます😊