見出し画像

魅力が増した日

2020年5月18日(月)  晴れ、曇り、霧雨、肌寒い

朝食はチーズパンと温めた豆乳。

今日はそんなに忙しくない日と思っていたけど、1日通して満遍なく仕事があって、あっという間だった。日用品を買おうと思ったけど、寒いし、思ったより人が多くて断念。

今日は夫が休みで、帰宅したらすぐお風呂を入れるようにしてくれていた。いつもより早くお風呂に入れた。

晩ご飯は鍋。そう言えば帰宅してすぐ、夫と話ししながらスナック菓子食べちゃったので、すぐ満腹になってしまった…

本日の装飾品。今日は青をつけたかった。

素敵な指輪を見つけてしまって買おうか悩み中。

画像1

明日はさらに寒いみたいなので、風邪をひかないように気をつけなきゃね。

本日の1枚:「泣きたくなるほど嬉しい日々に」クリープハイプ

追伸:ずっと気になっていた本がついに届いた!楽しみ!

追伸2:推しが自分で髪の毛をばっさり!とっても魅力が増した!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?