見出し画像

先生達にインセンティブを!2020年の研究により生徒の学力が上がる効果が明らかになりました


先生へのインセンティブは効果あるの?親としては特に子ども達の学力は上がるのか?という点が気になりますよね。2020年ヴァンダービルト大学のメタアナ研究では教師への能力給は生徒の偏差値を上げる効果があると報告されました。この記事ではこの論文を詳しく解説していきます。

本ブログに詳しく解説しています。良かったらアクセスしてくださいね。

------------------------------------------------------------------------------------

ここからグダグダ雑記になります。オチはありません大したことは本当に書いていません。
ですが応援してくれると、とても助かり励みになります!!
使用用途としては論文購入費用などに充てたいと思っています。
購入しなくてもためになる情報はブログに書いていますのでよろしくお願いします。

#教師のバトンなどで先生たちの過酷な労働環境が問題になっています。医療の世界もそうでしたが最近は働き方改革が進み、まだまだですが改善されつつあります。

ここから先は

416字

¥ 399

この記事が参加している募集

忘れられない先生

よろしくお願いします。頂いたサポートは論文購入費用や書籍などに使わせて頂きます。