見出し画像

【共同運営マガジン】新規メンバーさんと記事のご紹介と#6

共同運営マガジンをスタートして早3か月。

なんと400本以上投稿してくださって、毎日楽しく拝読しています。

ワーママという属性に絞ってるので、時間がない中での挑戦の心境には共感しまくりで、本当に刺激を受けます。

今日は、久しぶりに新規メンバーさんが加わってくださったので、メンバーさんのご紹介とメンバーさんの活躍記事をご紹介したいと思います。

蔴-ma-さん

教育のこと、育児のことを踏み込んだ目線で書かれていて、めちゃくちゃ勉強になるんです。

特に、現代の子育ては、子育てしにくいことにフォーカスが当てられがちですが、蔴さんは、現代の子育てでよかったと言い切っているところがかっこいい。

何事も悪いところばかりを見て、不満を言うのではなく、いいところを活かしていく視点を持ちたいと感じました。

imoえんぴつさんが今日の注目記事にピックアップされました!

イラストがほんっとにツボど真ん中。

imoえんぴつさんが描かれたホルベインアーチストの色見本もおくるみの歴史イラストもたまらないんです。

imoえんぴつさんのこれからのご活躍に期待大!

ワーママさん限定共同運営マガジンを運営しています。

ワーママさん限定共同運営マガジンを運営しています。

\こんなワーママさん大歓迎/

・日々を充実させたい
・ワーママnoter仲間がほしい
・書く習慣をつけたい
・子育てしながらも自分のやりたいことを諦めたくない

noteを一緒に盛り上げてくれるワーママさんがいらっしゃいましたら、ぜひ下の記事にコメントお待ちしております!


この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,586件

#noteの書き方

29,443件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?