見出し画像

こんにちわ。

ホリスティックセラピスト・コーチ ナオミです。

イギリスからお届けしています。

1月は、2回ほどワークショップをしました。

2021年もっと自然になりたい自分になる魔法の質問です。

皆の素晴らしいエネルギー、安心して共有・共感でいるスペースで

質問をどんどん深堀して、自分らしさは何なのか?何を大事にしていきたいのか?

どう2021年を過ごしていきたいのか?

を個々に落とし込めたのではないかと思います。

これを意識していくことで、何かが変わるのです。

驚くような発見、気づき・または混乱がたくさんあったそうです。

1.自分はこんなことがしたかったんだぁ。

2.自分がしたい事をビジネスにしたかったけど、仕事に重きを置いてない自分がいた。仕事は、人生にとって自分には大したことではない。別の方向性が出てきた。

3.自分を大事にしていなかった。もっと大事にしようと思った。

などなど。

私が最後にお渡しする質問。

アナタが実現したい事は、もし、外から何も反応がなかったとしても実現したい事ですか?(お金にならなくても、周りから感謝がなくても)

最終的には、何のために実現したいのか?

結構、パワフルよ。

考えてみてくださいね。

Love from Naomi x

来月からは、新月・満月とワークショップ行っていきまーす。

ご興味あるからメルマガ登録お願いします。

=========================================================================
▼ メルマガ登録お願いします。(心と身体が楽になるステップ5プレゼント)
https://peraichi.com/landing_pages/view/6kgv5
▼ FaceBook
⇒ https://www.facebook.com/naomi.sato.125
▼ Instagram
⇒ https://www.instagram.com/naomimindbodylifecoach/
▼ YouTubeチャンネル
⇒ https://www.youtube.com/channel/UCJd6s5YFbYAVkWl3tjsRcxw
======================================================================




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?