見出し画像

おはようございます。イギリスからのお届けです。

最近、朝ご飯を食べながらブログを書くことが習慣になってます。

いい感じです。

早速ですが、今日のお題は、人生をどのように選択するか?

苦しんだまま生きます?それとも、楽しくいきますか?

もちろん、楽しく幸せに生きていきたいですよね?

楽しく、幸せを感じる為に日々を過ごしていますか?もし、過ごしていないのならどうしてでしょうか?

もし、楽しく過ごしてなくて、何かに苦しんでいるなら、

苦しんでいる事を解放して、新しい見解を身につけ、状況、思考を変えましょう。

子供のような好奇心をもって、人生遊んでみましょう。

自分には、何が大切でどう生きたいのか考えましょう。

脳は、考える機能があります。もし、今喜び、幸せ感じてないなら、

どうしたらそれを感じる事ができるのか考えてみましょう。

答えは自分の中にあります。

もしそれが引き出せないのなら、応援隊がいるはず。

助けを求めましょう。探求しましょう。

人生100年といわれいる世の中ですが、時間の流れはめっちゃ早いです。

瞬間瞬間を楽しんで幸せに感じで生きないと損だとおもいません?

この地球に生まれてきた限り、喜び、幸せ、満足感を大いに感じてに生きていきましょう。

どう選択するかは、貴方次第。

ではでは、Have a lovely day everyone. love from Naomi


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?