見出し画像

何かを得るには何かを失わないと得られない。

遊び


何かを得たいと本気で考えている時
僕が今この状況に直面している。
本気で得たいもの。

【日本一のボディビルダー】
日本一になるためには
毎日日本一のトレーニングを
しなくてはいけない。

何かを成し遂げたいと
こんな気持ちになれているのは
人生で初めてだ。

こんなに嬉しい気持ちも初めてだ。

たくさんの人に迷惑もかけてきたし
やはり周りの目はまだ気にしている。
甘すぎる。
たくさん人に嫌われてきたし、
これから突き進むにはもっと
嫌われないといけない。

周りの目を気にしてては、
到底 日本一には追いつけない。

みんなも夢を語る。
でも何か聞いていると
本当に思っているのかな?
って思う。
そこも大抵はウソだ。
人間は本当の自分の
成し遂げたいことなどほとんどない。
生きているので精一杯だ。

でも僕は自分の気持ちが
初めて聞こえる。
【成し遂げろ】と
目標は逃げないし
後はオレ次第だ。

困難とは?
人間関係と環境だ。
大抵の人の悩みは人間関係。

みんなは自分の事をどれくらい知れてますか?
教えてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?