見出し画像

パズルのシンクロニシティから学んだ愛が深まる真理♡①

愛していますの実験を継続していますが、またとんでもなく面白い事が起こりました!!


特大のシンクロニシティ事件です!!


最近の記事で今を生きるために右脳を使うぞーって意気込んでいたので、

とりあえず右脳に良いことを調べたらパズルが良いというネットの記事を目にしました。


さっそく私はイオンにあるパズル屋さんに行きました!!そしたら、本当に吸い寄せられるみたいに一目惚れしたパズルがあって、一分も経たないうちに選んで購入しました。(ジブリ大好きなのでもののけ姫の絵柄の1000ピースパズルでした。)


で、早速家に帰って開封したらバラバラとそのパズルを机の上に出した瞬間にパズルがチラチラ光って見えて、エネルギー?みたいな不思議な感覚を感じて物凄くワクワクしました。


で!!


とりくんでいたらめちゃくちゃ不思議なことが起きたんです。


私、パズルをするときはまず枠を完成させるんですけど、四つ角の部分を探してたら…

え!?!?

パズルの角が5つある!?!?

って気づきまして…


不良品でね、1ピース多く入ってたんですね。

何千個に1つとかの確率で不良品ができることがあるそうですが…


今回の場合、足りないピースはなかったので困ることはありませんでした。でも、そんなことよりピースが多く入ってるなんてそんなことあるんだ!!って物凄くびっくりしました。


これはかなり強いメッセージが来そうだな〜と思ってその5つのパズルをジーッと見てたら自動筆記がはじまりそうな予感がしたので、急いで紙とペンをにぎったら案の定きました!!


その時に自動筆記で書いた文章そのまま載せますね。


あなたは憎しみも、苦しみも、悲しみも、痛み、恐怖、罪悪感すら愛することができます。その可能性の素晴らしさに気付いて下さい。

なぜなら、それらは全て愛の一部だから。

憎しみ、苦しみ、悲しみ、痛み、恐怖、罪悪感など


それらを感じているということは、あなたが世界から愛されているという証拠です。


全ての構成要素が愛からできており、愛と関係がないものはこの宇宙に存在できません。


五感と、喜怒哀楽は一番困難な奥深い角度から愛の性質を教えてくれるものであり、どの感覚も地球ならでわのかけがえない経験です。


まずは、あなたの中にある憎しみや苦しみ、悲しみや痛み、恐怖や罪悪感を恐れずに見つめることから初めて下さい。


それらを理解することが、宇宙つまりは愛への理解に繋がります。それらを切り離していては愛の全貌を知ることはないでしょう。」


いやもー、なんか分からんけど泣ける。

実際、泣きながら書きました。笑


この自動筆記ね、なんでパズルをしてる時にはじまったんだろう?って不思議だったんですけど、それがまた凄いことに気づいた上に、めちゃくちゃパズルと関係が深かったので、この文章の解説は次回に続きます!!


それにしても、私に宇宙の真理を届けるために不良品のパズルが手元に来てくれたんだと思うと本当に祝福されてるんだな〜と思いました。


ありがたいな〜♡♡♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?