見出し画像

衝撃!!本物のサイコパスさんに出会った話

今日は本物のサイコパスさんに出会ってしまった話を書きます。結構ゾッとする話でもあるのですが、私はこの出会いから物凄く大きな気付きを得ることができたので、めっちゃ読んでほしいです!!


これは、風俗体験から彼氏ができるまでの間の話なのですが、私はマッチングアプリに登録していました。


そこで知り合ったAさんと合うことになり、ご飯屋さんで待ち合わせたのですが、その方が本物のサイコパスさんだったのです!


まず出会った瞬間に、とんでもないイケメン+爽やか+お洒落さんが来たので本気でビックリしました。


なんかもう…え!?!?
って3度見くらいしちゃいました。


そして、よろしくお願いしますと挨拶したら、「わ〜、会いたかったです!」って満面の笑みで言われたことと、声と話し方が素敵すぎて、また衝撃を受けました。


とにかく、喋り方がゆっくりで優しいんですよ!!


で、めっっちゃ穏やか!!
ずっとニコニコしてるというか口角あがってる。


詳細は伏せますがお仕事は格闘技関係だというんですね。
これまた優しそうなのに凄いギャップ。


それで、Aさんはコミュニケーション力が高くて絶妙なところで笑ってくれるし、質問もしてくれるし、あーこういう人のことを人たらしって言うんだろうなと思いました。


ただね!!


出会った瞬間から感じたことのない違和感を胸に感じたんですね。もうこれは、本当に感じたことのない感覚だったので、


「この胸の感覚なんだろう??」


って凄く不思議でした。しかも、どちらかというとネガティブでいや~な感覚なんですよ。


直感的に「この人は普通じゃないかも。なにかあるぞ。」と思いました。


私、ありがとうの実験をはじめてからは人の顔を見ると「この人、悩んでるな〜。」とか「苦しんでるな〜」とか「幸せなんだろうな〜」っていうのが分かるようになったんですけど、その人に対するお顔の印象としては、


「幸せそうだな〜」


っていう印象しか受けなかったんですね。

で、会話すればするほど彼がサイコパスさんだったんですが、どんな内容だったのかは次回に続けようと思います。


もう、本当にこんな人がいるんだ!?っていうことに驚くばかりの経験でした。
そしてめちゃくちゃ悩みもしました…

ぜひ、読んでください♡♡♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?