寺田 次郎 に
9月9日 15:14 ·
プライバシー設定: 公開
#2023年9月9日
昨晩も #しんぱち食堂 #サーモンハラス定食
おいしいけど、焼き加減もご飯も東梅田の方が美味しかった。
一回だけでは比較できないが、マニュアルや機械を運用するのは人間だと言う話。
また、ぐだぐだ一時半まで起きてしまう。
そして、7時に目覚め #銀英伝ロンド

30分ほどして二度寝。
12時のアラーム。
作業して、13時半に北新地。
入った店の土日限定 #カイノミステーキ  定食品切れで、#人家。
二回目の #ちりめん山椒高菜パスタ
お店二回目ですね、と会計で声をかけられる。
最初に来た時の店員さん?
僕、こういう顔立ちのお姉さん好きやったっけ?

まあ、背は日本の基準で中柄からやや大柄の中肉からやや細めが好きなのは変わらない。
独身も極まれば、言いたい放題である。
何も責任もありはしない。
それはともかく、消化管CTのWEB講演と #NR懇話会  が時間かぶった。
DWIに関して講演を聞きたいが、時間は書いていない。
なかなか難しい。

#人家  のサラダには生ハム。
#イタリア  の感じがする。
久々に海外に行きたいが、貯金額を確認して明日のキャノンの無料展示会をキャンセルした。
エコーのハンズオンもやりたかったが、仕方ない。
多分、エコーに慣れたら、僕の場合それだけで食えると思う。
理由はCTやMRIに習熟しているから。

とはいえ、一般人と喋るのはめんどくさいから、CTやMRIの画像のレポート書いているだけの方が良い。
あるいは、透析非常勤で優秀なスタッフの裏で寝ているだけが良い。
もう十二分に社会の闇と戦ったし、サッカーするわけでもなければ生きる元気もないし、嫁や子供等何かしらの義務めいたものもない。

寺田 次郎 に
9月9日 15:26 ·
プライバシー設定: 公開
「精神科医の質問。 何故狂い始めた人は「気づいた」という表現を用いるのだろう」

半分は単に何も考えずに生きてきたのを、ある日社会のひずみを芝居がかって語る人に、気づいただの目覚めただのドラマティックに伝えられるからだと思いますよ。
#精神科医  は、洗脳にかけて眠った国民を眠らせておく支配層のポチをやる第二警察が仕事だから、どちらも相手にしないといけませんけど

寺田 次郎 に
9月9日 20:48 ·
プライバシー設定: 公開
#NR懇話会  の最初の講義(神戸の長田高校出身)を聞いて、次に #GAIA #高原太郎  教授 #DWIBS  とその他。
再びNRに戻って、ラスト4.
#NMOSD  の病態にあたりをつけた。
多分、僕の予想は外れない。
#PRES  も論文の前にほぼ的中させた。
とはいえ、診断そのもので #松木充  には勝てない。

けど、まあ、自画自賛だが、冷静に考えて、比較対象が化け物なだけで、神経回路のコメントも含めて、日本の一線級の #放射線科医  がわからないモノをイメージする才能は多分日本屈指なのだと思う。
また、いくつかの読影の能力も。
まあ、大人の事情で消えるが、日本社会との相性が良くなかった。

ちなみに、高原先生が普通のCTではまず見えませんと言われた腹部病変が一瞬で見えた。
あると言われているとはいえ、多分、普通の医者には見えないだろう。
高原先生は親を救えなくて悔しかったらしいが、裏切り者の親は死ねと思っている僕が努力の末に読影がいかれているのは皮肉でしかない。

家に帰ると、奥に置いていたはずの金属ミックスのスタッドのスパイクが玄関の表に出されていた。
いつもの公安かヤクザの家宅侵入メッセージ。
#サッカードクターセミナー  に行けと言う話?
日経新聞には、#サンセバスティアン で #宮崎駿  が表彰された話。
2018年に、お土産に持ってったグッズ。

寺田 次郎 に
9月9日 21:03 ·
プライバシー設定: 公開
カズの父・納谷宣雄さん死去、81歳
YOMIURI.CO.JP
カズの父・納谷宣雄さん死去、81歳
【読売新聞】 日本フットボールリーグ(JFL)の鈴鹿ポイントゲッ

寺田 次郎 にさんはNovartis Schweizにいます。
9月9日 21:54 · スイスバーゼル ·
プライバシー設定: 公開
「2023年9月9日のデスメール #市立伊丹病院 #甲南医療センター #研修医過労死事件 #自殺 #神戸大学 #大阪大学 #関西医科大学 #京都大学 #小寺一矢法律事務所 #ディオバン事件 #暴力団 #京都府立医科大学 #松原弘明 #澤田敏 #今村洋二 #塚原勇 #辻川明孝 #具英成 #反社 #山口組 #ノバルティス #スイス #コロナワクチン #新型コロナ #山中伸弥 #大教大付属天王寺高校 #忽那賢志 #ファイザー #Pfizer #薬害

医療じゃなくて、健康とキャリアを潰した案件ですよ。
12年の放置と揉み消しで、こちらの健康も壊れ、あと何年生きれるかわからないし、婚期もほぼ終わった。
それは、遠山先生と天野弁護士が関西医大と京都大学のパワハラアカハラその他をかばったから。
僕は大教大のカードを持っていないので、貴方の方が効果があります。
というか、他のキャリアから12年遅れの医者と違って、ストレートから12年遅れの医者には可能性はないですし、何より、短い余生で医療の名誉や仕事に興味はないです。
それに、僕がアイデアを出さなければ、嫌いな奴やその家族の死ぬ確率が大幅に上がる。

まあ、どうせ、なんだかんだと、要するに関西医大や京都大学の片棒を担ぎたいのわかりました。
あいかわらず的外れな助言に閉口しますが、アメリカに行くにもカネはかかるし、英語も片言なら、自炊能力もないのに、わざわざ英語圏に行く意味もないです。

今日もNMOSDという難病のメカニズムに当たりつけました。
放射線科の大学院生の時にも、PRESのメカニズムに当たりつけて、大学やめた後読売新聞に書いたら、後にどっかの誰かが論文にしました。
まあ、免疫チェックポイント阻害薬の臨床応用のアイデアも、そうですけどね。
後者は、広まってから読売新聞電子版から消えました。

日本のどうしようもなくどうしようもない問題は、この小さな島国が、USAやNATOの一部を構成するに十二分な経済力と技術力を誇り、日本語の持つ意味が大きいことにあります。
英語教育なんか雑でもいい。
理由は5%程度が上手に使えれば、日本語だけで十分だから。
一方で、バカな権力が、バカをやる。
しかし、これは英語圏も同じ。
それで、UKも王室から連鎖崩壊する可能性がある。

いまさら、頭を下げさせられて、短い余生を奴隷化させられるより、いっそ、敢えて治療を出さずに死んだり壊れてもらった方が良いじゃないですか?
どうせ、また、論文を書いたのは誰だとか、末端にも名前を入れないとか、医学部でも工学部でも文句言うバカいるでしょう?
京都大学エネカンの新宮秀夫は僕に出会わなければエントロピーの法則を書き換えられなかった。
もっとレベルの低い問題が関西医大でありました。
けど、そういうことでしょう?
どうせ、事務処理でインチキされて終わりです。

遠山先生も、僕の名誉回復その他に前向きではなかった。
と言うことは、そういう事です。
せいぜい、バイトや就職で、今更、関西医大と京都大学の潰しを無かったことにしてやる、くらいでしょう?
もっとも、どこの病院が12年キャリアに穴の開いた人間を使いますか?
2年間ではなく12年。
しかも、諸々で壊れた人間を。

そういう部分を含めて、遠山天野に金と名誉の保障させないと、貴方が本当に興味のある、戸籍と血のつながった孫の出現率が0.1%が0%になるというだけです。
どこのまともな女が汎用性のない、カネのない男と子供作りますか?
孫がまずまずの能力を持ち得るなら、お前が遠山天野から10億円くらい大阪府の税金から出さすことですよ。
それだけの理由がある。
そして、庇ったクズやその仲間が、またヤブシャブレイプで、新しく研修医をイジメで殺しているわけでしょう?

遠山先生は頭がいいんだから、それくらいできるでしょう?
多分、今の状態で、本当に揉めたら10年後に大阪大学もひどいことになると思いますよ。
大阪府はもう厳しいでしょう。
あとは、大阪大学といくつかの機関病院を守れるかどうか?

それは、裁判では出ない金ですが、調停なら出るんじゃないですか?
まあ、偉そうなこと言っといて、出来ません、わかりません、なんでしょう?
そんな事言うなら、中高生の圭一と僕に吐きかけ続けたように、目を噛んで鼻をかんで死ねばいい。
できそこないのボンクラとは、お前のことだ。
明らかに、筋違いは向こうだろう。
関西医大、京都大学、小寺一矢法律事務所の外道の案件を掘り起こすか、調停で金を払わせるかはお前の仕事だ。
2023年9月9日21時50分。

寺田 次郎 にさんはイギリスロンドンにいます。
9月9日 22:30 ·
プライバシー設定: 公開
#レアルマドリード  で十二分に貰ったからだろう。
#セルヒオラモス
貧乏な若手や地域のために金で時間を売った若者を非難すべきではない
S7
9月4日 21:21 ·
セルジオ・ラモスはガラタサライから年11万ユーロ、アル・イッティハドから20万ユーロのオファーを拒否した。
スペインのディフェンダーはセビージャで年1Mユーロ以上稼ぐだろう。
彼は金のために魂を売るよりも、ボーイフッドクラブで引退することを選んだ。 これが私の伝説だ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?