#2024年5月26日。 日記 #IVR学会 #RFA #AfshinGangi #前割り #前寛之 #アビスパ福岡 #アルビレックス新潟 #湘南ベルマーレ #ジュビロ磐田

寺田 次郎 にさんは大阪市立大学医学部附属病院 救命救急センターにいます。
5月26日 14:26 · 大阪市 ·
プライバシー設定: 公開
#2024年5月26日
昨日は、18時過ぎから家で、#芋焼酎 #桜島 #前割り
20時過ぎくらいに眠くなって、晩御飯も食べずに寝落ち。
起きたら11時。
まだ、#副鼻腔炎 の残りあるのか体の重み。
シャワー浴びて髭剃って、12時半前に家を出る。
日曜日はどうしよう。
迷ってたら、#愛想屋。

#イカ明太子丼  特盛 1300円。
昨今の流通事情か、イカはまあまあ。
明太子は良い感じ。
しかし、まあ、ご飯と一緒の明太子のなんと素晴らしいことか。
昨日は、明らかな #COI  で #アビスパ福岡  が #アルビレックス新潟  に2-1勝利。
#白血病 #早川史哉  のゴール付き。

一方で、#アジアチャンピオンズリーグ は世界情勢もあってか、疑惑の裁定もついて1-5で #横浜Fマリノス  は #アルアイン  に敗北。
しょうがない。
原油が途絶えたらサッカー以前に日本経済がガタガタになる。
喫茶店で、一昨日の夕刊からチェック。
#アメリカ  が #ケニア  を同盟国指定。

#ケニア  は #オバマ大統領  の本当の出身という説もあり、車両がツッコんで様々な資料が炎上した過去がある。
よくある隠蔽工作かはわからないが、フランスもアフリカから撤退する中で、戦場は中東と台湾とアフリカが #ウクライナ  の次に指定されているようだ。
朝刊に目を移すと、#キングカズ

まさに美容から飲食から何からに支えられたの #裏社会  の申し子 #三浦知良
試合に出られる出られないよりも、毎日練習してゴールを渇望できるのが幸福。
そんな役割を演じるのも、いまだに続く日本のブラックなスポーツ界の被害者の心を救う取り組み。
#バイキンマンがいてこそのアンパンマン

失言の続く、#アルメニア #ニコル・パシニャン首相  の #ヘリコプター  が緊急着陸。
欧州委員に「恐ろしい脅迫」受けたと暴露する #ジョージア首相
小国の運命は大国の運命をしばしば左右するがゆえに、このようなことは起こりうる。
英空軍パイロット死亡、第2次大戦中の戦闘機が墜落。

それをごまかすためか、軍産複合体の脅迫か、英国で旧式戦闘機が墜落。
兵士の質、軍需物質の質、その他、様々な利害と思いが交錯する。
#広告 、#芸能界、全ては庶民を動かす金と政治のショータイム。
喫茶店でやっていた #ハマダ歌謡祭
お笑いとかどうでもいいが、#濱田英敏 が彼の気まぐれで阪大准教授なら笑える。

タイミングよく家に届いていたドクターズマガジンには、#札幌医大教授 #四ツ柳高敏 #形成外科 #小耳症
ラグビー部と過重労働の広告のようだ。
その下には、#耳原総合病院 と書いてある。
こういう赤い脅迫は医療界のいつもの手口で、どうしようもない。
適性外のものを出されても無理。

寺田 次郎 に
5月26日 14:35 ·
プライバシー設定: 公開
「子供のスパイクがサガン鳥栖色で苦しむアビサポの親に。」
#子供の未来日記
6月1日。
パパが人工皮革や布のスパイクはエビデンス不足で子供に良くないとか言って、#モレリア2 を買ってくれた。
この前の、#WINNERS で当たったからって。
最初からモレリア買ってというとパパもママも渋るから、砂岩色の買って正解だった。
#アビスパ福岡 #エア指揮官

寺田 次郎 にさんはアビスパ福岡にいます。
5月26日 17:10 · 福岡市 ·
プライバシー設定: 公開
27
立ち返るべき原点。
名将長谷部茂利の政治力。
#アビスパ福岡 #アルビレックス新潟 #前寛之 #紺野和也 #グローリ #柏レイソル #ルヴァンカップ #横浜Fマリノス #アルアイン #早川史哉 #白血病 #癌利権 #新型コロナ #コロナワクチン #手術 #前嶋洋太 #日本耳鼻咽喉科頭頸部外科学会 #IVR学会 #CIRSE #AfshinGangi #RFA #日整会 #日本整形外科学会 #福岡

https://www.youtube.com/watch?v=Y4oWlFlP7dU

ということで、ボール支配率が高くて負け続け、その勢いで、1軍半を試合に出して、ルヴァンカップを失った長谷部監督。
にわかは批判するだろうが、そうは思わない。
アビスパのサッカーを知ってますか、と記者に指摘して見せ、その通りの前からのプレスやポゼッションを1軍半でもトライして見せ、敗れて、実力不足と陳謝して見せた。

この一連の流れが、暗黒時代を知らないライトファンも増えた中で、勘違い選手もいる中で、チームを掌握するための流れ。
それだけ、開幕からの勝率はそんなに悪くないものの、チームとして大切なものを失ったのに勝ってしまったチームの中での、立ち返るべき原点を作って誘導するゲーム。
そんなめんどくさいことをしなくてはいけない理由は、選手の能力も意欲も認識もバラバラだから。

個人として、シャハブは山岸祐也に負けることはないかもしれないが、日本語が話せる上に、タメも作れる長身カウンターアタッカーに成長した山岸祐也でないとこなせない、チームの中での仕事。
金森健志が輝きを失ったのは、山岸などそういう微妙な技術戦術で相通じる選手たちがいなくなったせいだし、あるいは、精神的な面では中村駿などがいなくなった影響もあるかもしれない。
それは、わかる人にしか分からないし、わかっても言い訳とみなす人もいるかもしれない。

勝敗に関しては、日整会の影響もあるだろう。
整形外科医とJFAのずぶずぶ。
前嶋洋太も負傷離脱だが、医療のとりわけ整形外科と切っても切れない関係のスポーツ。
試合は、きな臭い終盤のミスで、サイドを突破され、白血病から復帰した早川がゴールを決めた。

ヴィッセルの試合は耳鼻咽喉科学会のスペシャルマッチで敗北した。
その代わり、日整会の、ハレの日に、新潟から返ってきた。

内容に関しては、前半のスタッツを見て、勝利を確信した。
スコアではなく、30%を切るボール支配率。
鶴野や佐藤ではボールをキープできない。
じゃあ、キープしなければいい。
こういう割り切りはとても大事。
その割り切りを自発的に生み出すには、欠員と敗北の可視化が大事。

同じ日の和歌山の放射線科IVR学会では、福岡出身の先生が、昔仲良かったフランスのAfshinGangiというCIRSEの欧州で一番偉い先生と同じ、関節のRFA焼灼(ラジオ波で焼く治療)の演題をやっていた。
その先生は、日本の先生に教わったそうだが、僕は偉い先生に、ギリシアかデンマークの学会のフロアから、熱で周囲組織に合併症が出たら良くないから冷やさないのかと質問した記憶があって、10年以上の時間と空間を飛び越えたことを思い出した。
福岡の彼の演題にはしっかりそういう部分が組み込まれていた。
もちろん、専攻医のフロアコメントは、動物実験や人間の診断治療の論文と違って、何の実績も残らないのだけれど、それで、その偉い先生が、やたらと僕に優しかったのを思い出した。
どうも、僕は自分が出世するよりも、他人を出世させる方が得意らしい。
そして、日本人のアカデミックの方が、よほど、欧州より陰湿で、用済みになったらすぐにてのひらを返す。

それは、ただの、僕の懐かしい思い出の整理でしかないが、結局サッカーは、癌利権とか手術とか、そこにまつわる金と名誉の道具なんだなと思う。
それでも、サッカーの真実は1%もないわけではない。
八百長は強いものにしかできない。

ハイライトのビデオでは、中盤で、快速アタッカーにぶち抜かれる松岡大起が写っている。
あるいは、早川のゴールの時の左サイド。
要するに、CBの前と横のカギがかけられていない。

改めて、メンバーが復帰するまでは、パーフェクトなアビスパを期待するべきではないし、個も組織も新しいことにトライしながらも、できる事を中心に勝ち星を残留までは積み上げないといけない。
スポンサー事情の問題でのミスなら問題はないが、本当に問題の場合は、しっかり、ポジショニングの修正をしておくこと。

前寛之のスーパーフリーキックは良かったし、グローリのキープから生み出されたフリーキックのような紺野和也のキックを重見がスルーして入ったのも良かった。
しかし、本当に大事なのは、連敗の中で、ボール支配率を下げてでも勝利をもぎ取ったこと。
次の試合のメンバーややり方もそうなるかはわからないけど、そのへんは監督とスタッフと裏事情を尊重しよう。

折角応援したが、マリノスはアルアインに負けたようだ。
https://www.youtube.com/watch?v=zOL-dC_y2BU

https://www.youtube.com/watch?v=GmYmKjvETPA

理由は見ればわかる。
強行日程と点差にふさわしくない、最終ラインの高すぎる王者のような試合を仕掛けたからだ。
それすらも、多分、政治だろう。
日本は中東の石油あっての国だ。
しょうがない。
そして、中東は、昨今、欧州から選手や監督をたくさん買っている。
そんなみかじめ料と欧州サッカーの権威が政治の上に乗っかればしょうがない。
せめてものプライドは、明らかに間違った戦いで負ける事。

まあ、そんなこんなで、モヤモヤする試合がまだまだあるだろうが、本物のサポーターはそんな日も頑張ってください。
僕は勝利至上主義だから、変な負け方や変な評価がはびこるとはらわたが煮えくり返るけど、所詮サッカーはそんなものだから仕方ない。
2024年5月26日17時10分。 エア指揮官は八百長も見える元放射線科医

寺田 次郎 に
5月26日 17:45 ·
プライバシー設定: 公開
14

【#ジュビロ磐田 × #湘南ベルマーレ |ハイライト】2024明治安田J1リーグ第16節|2024シーズン|Jリーグ

https://www.youtube.com/watch?v=ELpZuuuB908

予定のチェックミスで3週間も空かなかった。
まあ、なんか、かなりジュビロのお客さんも入っていたので、これはもうしょうがないかな。

きな臭い相手ゴールが沢山だった。
その代わりに、開始早々の得点とか、何故か、相手のマークが緩くて、ルキアンが叩き込ませてもらった。
懲りずに、やるべきことをやって、残留を確定させよう。
2024年5月26日17時44分 エア指揮官

寺田 次郎 にさんは六甲学院中学校・高等学校にいます。
5月26日 21:40 · 神戸市 ·
プライバシー設定: 公開
「IVR学会明けにメール。 #六甲学院 #IVR #イエズス会 #関西医大 #ビットコイン #イーサリアム #コロナワクチン #イラン #ライシ大統領 #暗殺
ごめん、和歌山の放射線科IVRにいってて、昨日帰って、今日、喫茶店で、一昨日からの日経新聞を処理した。

あらためて、金やビットコインが上がる理由は、スーパーノートも含めて、アングラマネーの希釈とあぶりだしでしょう。
各国銀行の破綻や、コロナワクチン被害者の救済で金はどんどん刷られるはず。
22円で、10,000円になる、日本札。
第一次世界大戦のあとのドイツのようになるかもしれない。

一方で、アングラマネーやアングラ資産は、デフォルトの時の各国の経済的な余力だから複雑。

推論とファクトは別物だけど、僕は画像診断(ファクトからの距離が近い)の精度が良くて、業界から潰された人間なので、裏表がよくわかる。
繰り返しだけど、外科系を嘱望されたのだけど、医師家系でなく、ブラック労働適性ないから25歳で諦めて、画像診断の嘘ではない真実の方だけを見た。
ある年は50万円使って、9ー11Tの超高磁場MRIも欧州まで見に行ったよ。
23Tまでのデータが出ていた。
他も含めて、何百万円も使った。

それはともかく、タイミングよくシナリオが進む、漫画版の銀河英雄伝説。
新型コロナをまたぐ、帝国と同盟の内戦。
プーチンが当初の電撃作戦を変更した、ウクライナでの戦争は、さながらイゼルローン陥落後にラインハルトが選んだ焦土作戦。
そして、それは、洗脳されていなければ、西側が、旧ソ連を侵略しているのを撃退しているだけとわかる(そういう政治効果や戦争での強さもプーチンと黒幕は見ている)。

最新のニュースで、英国で旧式の戦闘機が落ちたのは、兵士や軍需産業の質の低下か、イランの大統領の死亡に合わせて、犯人はイスラエルやアメリカですよとアピールする英国政府か、わからない。
旧式戦闘機が空戦なしにめったに墜落しないのは、佐藤優のソ連の記載の本を読めばわかる。

一方で、各国の軍産複合体はかなり結びついているので、インド出身のスナクが徴兵制をだして引きずりおろされる、あるいは、無理やり徴兵制のシナリオなのかもしれない。
それは、国家間紛争の名を借りた、権力の縦糸の貴族が庶民を殺す、国際紛争の権力の横糸の悪用。
太平洋戦争で日本が間違った戦術を繰り返して、敗戦し、米国を西進させて、軍産複合体がぼろ儲けした謀略。

マネーの流れる先は、ビットコインなどの仮想通貨か、金市場か、株式市場か実物の金や不動産かは、誰もわからないでしょう。

ただ、戦勝国が、かなり有利なのはこれまでの真実。

とりあえず、東京大学と大阪大学と慶応大学とその他は、それでも、僕より関西医大のクズを守るらしいんで、それは揺れるかもしれない。
君らは経験したことがないからわからないだろうけど、濡れ衣の山から自分を守らない家族だの、母校だの、地域だの、原水爆300発食らって死ねばいいんだよ。

寺田 次郎 に
5月26日 22:06 ·
プライバシー設定: 公開
#幸せな奴は良いな #長谷部誠
Sports Graphic Number
5月26日 6:07 ·
このシーズンに入る前のこと。当時34歳の長谷部は日本サッカー界のレジェンド中田英寿に会い、個人的な相談をしている。ちょうど日本代表を引退したばかりの時期だった。「『僕はこれからどこにいけばいいんですか?』と聞いたんですけど、本当に興味深いお話をしていただきました」
長谷部誠34歳「僕はこれからどうすれば?」中田英寿に相談して5年…“99%引退”からの現役続行「一番正当に評価してもらった時期かな」(ミムラユウスケ)
NUMBER.BUNSHUN.JP
長谷部誠34歳「僕はこれからどうすれば?」中田英寿に相談して5年…“99%引退”からの現役続行「一番正当に評価し

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?