#2024年7月23日。 日記 #2034年米中戦争

寺田 次郎 に
7月23日 9:30 ·
プライバシー設定: 公開
#2024年7月23日
1時半過ぎに寝て8時半過ぎに目覚める。
メールをチェックすると、東京の高級ホテルが当たっていた。
家族や恋人もいないのにペアでって、この20年くらいの安定のオチだな。
かといって、#NR懇話会 で上京のついでに使うにはあまりにももったいない。
その発想自体が貧乏人(笑)。

当たり前だが、転売潰しのシステムもしっかりしている。
一人で泊まるか、二人で泊まるか。
いっそ、一人で二泊が良いのだけれどね。
昨晩は、蕎麦屋のとじ豚みそナントカ蕎麦。
改めて、特殊な仕返しの勉強をしないといけないな。
#2034年米中戦争  は #経済徴兵制  の問題が表に出ていた。

寺田 次郎 に
7月23日 13:58 ·
プライバシー設定: 公開
結局、10時過ぎから45分で、#2034年米中戦争 残りのページをチェックし、あとがきだけ残して、#海馬 #海鮮丼
明日は休みと念を押される。
出てくる兵器やパンデミックに場外乱闘を見つける。
そして、欧州や英国に南米やアフリカはほぼ出てこない。
核が落ちるのは米国南部2つと中国は上海。

中国はハイテクのサンディエゴと医療のガルベストンを核で焼き、報復のアメリカは元々は英国の租界のあった、アモイ、福州、上海を狙い、上海だけが紆余曲折の末に焼かれた。
そして、二重国籍のスパイたちの運命が交錯する。
そんなことしなくても、もっと簡単に殺せる。
僕の黒い方の人格が呟いた。

#ビッグモーター  は全研調査困難で打ち切り。
#ディオバン事件  を思い出す。
#小林製薬  も社長と会長が辞任。
おそらく、別件で問題があって、乗っ取りを食らったのだろう。
そうこうしていると、横浜に今朝発生した案件が消えた。
関東の僻地案件と交通費あわせたくらいの値段だった。

無理に、#SAMI に参加しないで、#天神祭 でありもしない出会いでも妄想していろという話だろうか?
そうなると、#MRI学会 でも参加するか。
ついでに、東京の高級ホテルにもう一泊。
東京に暇な独身でもいたら、一緒に泊まってもいいが、一緒に泊まるほどのこともない。
なんかバカみたいだな。

寺田 次郎 に
7月23日 14:10 ·
プライバシー設定: 公開
https://www3.nhk.or.jp/.../20240722/k10014519611000.html
旧ビッグモーター不正問題 全件調査困難で損保各社に調停提案 | NHK
www3.nhk.or.jp
旧ビッグモーター不正問題 全件調査困難で損保各社に調停提案 | NHK

寺田 次郎 に
7月23日 15:14 ·
プライバシー設定: 公開
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOSG083590Y4A700C2000000/
白血病治療の合併症、原因の腸内細菌特定 大阪公立大 - 日本経済新聞
nikkei.com
白血病治療の合併症、原因の腸内細菌特定 大阪公立大 - 日本経済新聞

寺田 次郎 に
7月23日 15:16 ·
プライバシー設定: 公開
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGM189HH0Y4A710C2000000/
英ヴァージン、上海便を中止へ ロシア領空の飛行制限で - 日本経済新聞
nikkei.com
英ヴァージン、上海便を中止へ ロシア領空の飛行制限で - 日本経済新聞

寺田 次郎 に
7月23日 16:03 ·
プライバシー設定: 公開
「7月23日日経新聞。」
#防衛庁庁舎移転  に伴う、#六本木 #東京ミッドタウン  の用地購入がたまたま、#911テロ の直後で、1800億円で三井が購入したと書いてある。
2位に600億円の大差をつけて。
ここに様々なインテリジェンスを想像できる。
そして、#2034年米中戦争 で消えた #上海

#オーストラリア  に続き、#イギリス の航空会社も直行便を撤退。
10月下旬。
3か月での撤退に、何の意図があるのだろうか?
そして、#バイデン 政権終了に伴う、権力の空白も3か月。
偶然なわけがなかろう。
#大阪公立大学 #白血病 #合併症  と #腸内細菌  の関連の一部を解明。

その記事の一部に、何かを見る。
間抜けな自分の人生でも嫌な思い出は数多いが、一番食事回数の多い女に両親が素晴らしいはずよと悪意なく言われたのは心臓をえぐられた。
そんなに甘いものでもないが、まあ、結局、生まれ持った素質や努力の偏りだけでなく、家庭環境もまた人間関係を変えてしまう。

実際、今、#大阪公大 の仲のいい先生も、#石切生喜病院 や #東大阪  と縁がある。
このエリアが有名な #山中伸弥  の生まれ育った地域であり、#大阪大学 を中心とした広域連合の中でも意味を持つ。
そういう意味でも、#ヒューミント にも様々な種類があって、僕はからめとられつつも回避。

こちらも死ぬわけにいかないし、相手はどうにも応じるつもりがないので、少しずつ、爆発させていくしかない。
東大阪の再開発の話があったが、結構難しいことになる。
理由は書かないが、まあ、#脳外科医竹田くん の噂の #赤穂市民病院  が燃えたのも似ている。
医者もやりすぎは流石にダメだ。

とはいえ、そいつらは、大阪と関西では守られる。
理由は、僕を潰した生き物は、そういう壊れた医者をかばって権力基盤にしてきたからだ。
その親戚には、まともな医者がいて、利権を形成している。
いっそ、#CIA あたりに、#日医放 アウトになった、#コロナワクチン の推測を送ってみようか?

僕には、#2034年米中戦争 のシナリオを変える力があると思う。
要するに、これから10年のシナリオが変われば、最悪のシナリオがもっと最悪になったり、あるいは、まだましになるのかもしれない。
戦術核による核攻撃が上海やサンディエゴではなく台東区や神戸になる未来もあるのかもしれない。

少なくない新聞が、#脳外科医竹田くん #赤穂市民病院  の大量殺戮を報じている。
#ツギハオマエダ
このジョークが、笑えない大阪の医療。
そして、もう一つは、トランプ暗殺未遂の予測と、政権の乗っ取りのカードの予測が当たったこと。
#カマラハリス #KamalaHarris  はもう問題ではない。

#ヴァンス上院議員  もどちらも民主党のカードであり、インドのカード。
米国の政権中枢をハッキングした形。
こういう正解を詳細な情報なしにあてるのは我ながら才能だと思う。
それで、M3も微妙な順位に来るように、僕の質問への解答をアップし始めた。
老害放射線科医をあえて、1位で10倍以上の票。

まだ、新しい機械やそれに基づく基準は一般的ではない。
#新型コロナウイルス 、#コロナワクチン の問題と同じく。
#ドラえもん #野比のび太 #未来少年コナン #コナン #アルプスの少女ハイジ #ペーター #ヤッターマン #ドロンジョ様 #タイムボカン #マージョ #小原乃梨子  死去。

記憶に残る声優が巻き添えを食っていそうなのは残念だが、僕も自分だけ汚名を着せられて死ぬのはごめんだ。
そうこうしていると、#しんぶん赤旗 が苦戦しているらしい。
もっとも、#関西医大 #京都大学  は #共産党  が強いし別にどうでもいい。
自分を貶めにかかった赤い貴族の仲間はしらん。
https://www.youtube.com/watch?v=whOWsuBAjBE

「キン肉マンGo Fight!」スペシャルムービー/歌:キン肉マン(CV:宮野真守)

寺田 次郎 に
7月23日 21:40 ·
プライバシー設定: 公開
「7月23日、夜 六甲学院」
https://www.youtube.com/watch?v=BCLm4G4Omno
今日は、 #2034年米中戦争  
という、紹介された本を読んだけど、ウクライナ戦争は前哨戦ですな。
英語版は続編の2054も完成したようだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?