#2024年6月16日。 日記 #Supefly #九州ダービー #アビスパ福岡 #サガン鳥栖 #白い巨塔 #ファウチ #コロナワクチン #新型コロナウイルス #京都大学 #新型コロナ #脳血管障害 #兵庫医大 #神戸市立センター中央市民病院

寺田 次郎 にさん
はOsaka Castleにいます。
6月16日 14:44 ·
プライバシー設定: 公開
#2024年6月16日
昨日は、結局 #丸京 #唐揚げセット  ネギまみれ。
1時には寝たものの、暑さで寝付けず、朝方。
寝落ちして、気づけば、12時13分。
シャワー浴びて、髭剃って、#海馬。
今日も海鮮丼ではなく並寿司。
やはり、ここは値段に比べるとだいぶおいしいし、場所柄か13時には空いている。

昨晩の、#Superfly 成りすましは面白くて、応じてしまったが、結婚できない理由は元々不器用なのに適齢期にチャンスを逃したのと、適齢期潰しを食らったから。
そして、無理して結婚して不幸になるよりは、無理しない方がましだから。
子供のこととか考えたら、長生きしない身分で、考えてしまう。

医者が神様の世界は昭和で終わったし、そもそも神様の適性がない。
それはともかく、#九州ダービー では、計算したように、#宮大樹 が復帰。
せめて、引き分けぐらいは取れるだろうか?
#アビスパ福岡  も、弱点は山ほどある。
ハマれば、#サガン鳥栖 にボコられる。
弱気じゃなくてリスペクト。

他所や他人の心配する前に、自分の明日の心配しないといけないな。
ここ3週間動いてないと思ったら、今日は大阪公大整形のフットサル。
ストレッチがてら行くか。
それと、明日からの上京の準備しないと。
死にたいけど、死ぬのもめんどくさい。
結婚したいけど、それは可能性であって、無理もしない。

とりあえず、夢と現実は切り分けて、たまに、夢があるようにふるまうくらいが現実というもの。
この世界の闇がそんなに浅いわけがない。
正義を振りかざすために、#新型コロナウイルス #コロナワクチン  の闇を推定したわけじゃない。
他にすることがなく、闇に従うには、闇に壊され過ぎただけ。

寺田 次郎 に
6月16日 15:56 ·
プライバシー設定: 公開
「6月16日の日経新聞」
15時前に喫茶店のネットが切れて、日経新聞をチェック。
G7政権の空白とネット情報に似た話。
そして、#本庶佑 は #大阪大学  から #京都大学  に移籍する話。
42歳で #京都大学  教授とかどんな気分なのだろうか?
最後に #免疫チェックポイント阻害薬  が出てくる。

#読売新聞 #ヨミドクター  に抗菌薬みたいに使えばいいでしょうと書いたら、本当にその通りになり、そして、その回だけ、コメント欄からコメントが消えた。
虎ノ門の高野先生の記事。
もともと、神戸大学の教授が行きそうだった京都大学の教授人事。
この、大阪大学と京都大学の兄弟げんかが面白い。

別の理由を並べてあるが、反社の脅迫や誘惑でもあったのだろうか?
#白竜HADOU #京都捏造論文編  でもあるんやろか?
いずれにせよ、いくつかの、きっかけで、人生なんか変わっていくのものだ。
欧米の西側社会はまだ #ウクライナ戦争  を続けるつもりらしい。
それが、バイデン政権を守る。

ちょうど、#東京大地塾 で #佐藤優  が言った言葉を思い出す。
#ゼレンスキー  の動画はスタジオ。
#セポイの反乱  に似た #ウクライナ紛争
では、#岸田文雄 #バイデン #ショルツ  が同じくパペットになって国民を戦場に連れていく未来もあり得る。
全ては #ディープステート  の傀儡。

台湾を包囲する中国軍の演習から、魚釣島(尖閣諸島)で小競り合い。
その前後で、遼東半島沖、そして、韓国沖で、油田が見つかる。
こんなもの、戦争へのパスポートに見える。
それから、#能登地震。
今日は #新潟地震  60年らしいが、先日家が燃えた #田中真紀子 #田中角栄  の地元。

だから、#陰謀論 の読み筋で言うなら、#柏崎原発 への脅しだろうか?
あれをやられて苦しむのはロシア、中国、日本、南北朝鮮だから。
そのへんで、#イスラエル の影が見え隠れする。
むしろ、京大、関西医大、潰してくれたら、笑えない兵器のアイデアを考えて、壁に書いてあげるのに。

#新型コロナウイルス #コロナワクチン  の推定の県で、誰かが味方になってくれるとは思わないが、そもそも、味方なんか誰もいなかったのに、そんなに甘い夢も見ていない。
#アビスパ福岡 #サガン鳥栖  は22分でタイスコア。
そろそろ、堺に行くか。
今日は久々に、軽いスパイクを履いてみよう。

寺田 次郎 に
6月16日 17:30 ·
プライバシー設定: 公開
「東京の某病院の給与未払に」
トライアル勤務の不払いと、定期契約一方的解消の補償について、そちらの事務なり院長なり、半年近くたっても連絡がありませんので、一応、ネット開示させていただいてよろしいですか?
なに、こちらにとっては現実でも、御社のような大きな病院の場合、ネットの風評被害など、大した問題ではないと思います。
印象に残ったいくつかの症例に関しても、きちんと、配慮して後悔しますので、ご安心ください。
僕みたいな田舎の人間の記載を病院の近所の顧客が閲覧するケースは少ないですが、東京近郊の開業医も増える中で、競合他社様が勝手にリツイートとか頑張るとたまに炎上するらしいです。
寺田次郎 拝
#FC東京 #東京ヴェルディ #西武ライオンズ

寺田 次郎 に
6月16日 22:13 ·
プライバシー設定: 公開
#大阪公大整形外科 #フットサル
主に #奈良医大  側。
一回だけ、左足カットインから完璧な左足スルーパスをかませたので、あとはなかったことにする。
久々に、赤いアシックスのX-FLY。
晩は #つるまるうどん
横のスーパーで4割引きのマグロ、イカ、なにか、の鳥取境港三点セットは我慢。

帰りの車で、#RFA でフランスとヨーロッパがすごくフェアだった話。
そして、今は、科研費を求める大学の方針の話。
まあ、どうせ、また、#パワハラ、#アカハラ、もらうだけだから、関西はもうええですわ。
実行したのは偉いけど、アイデアもらってありがとうがないどころか、貶める #関西医大

ちなみに、#新型コロナ #脳血管障害  の可能性のコメントを鼻で笑ったのが #兵庫医大 #神戸市立センター中央市民病院  の当時の部長、次の地方会の演題にしたのが、#京都大学。
バカバカしい。
間違った薬剤勧めて殺したり瀕死にした奴よりよっぽど僕の方が命や健康救ってるやろ。

なんていうのは、#大阪大学 の流儀では、負け犬の遠吠えだそうなので、まあ、それは現実として、死亡超過をしばらく眺めようと思う。
#ファウチ #コロナワクチン #新型コロナウイルス  裁判の影響は日本でいつごろ出るのだろうなあ。
こうやって書いていると、こちらが悪のようだが、多分違う。

寺田 次郎 にさんはアビスパ福岡にいます。
6月16日 23:48 ·
プライバシー設定: 公開
今日の #大阪公立大学 #フットサル  の横は、#サガン鳥栖 カラーの女の子が練習していた。
ごめんな、おっちゃんは、#セレッソ大阪 ですらなく #アビスパ福岡  の神様やっているんよ。
ただし勝利が続く限りにおいて。
気持ちを見せるのが博多の漢。
気持ち悪くても勝利を描くのがエア指揮官

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?