#2024年4月26日。 日記 #コロナワクチン #レプリコンワクチン #河野太郎

(朝と昼の記載の欠損をツイッターから。)
#2024年4月26日
昨日は16時からTYBコークハイなどを7杯くらい。
〆は #ひむろ #つけめん #600g
同額だが、食い過ぎでお腹が痛くなる。
23時に寝て、5時半に目覚める。
10時半に起きて、風呂。
同級生が #産婦人科医  になって #コロナワクチン  に反対していた。

#オーストラリア  ではすでに補償金。
フランスは崩壊するとマクロン。
日本の財界は #緊急事態条項
要するに、儲け切った後に、庶民という奴隷と知識人という勉強奴隷は死ねということだ。
加えて言えば、移民対策。
日本の一般医療が崩壊すると円安と並んで移民は勝手に出ていく。

日本は人件費が安いから住みやすかった側面があって、コモディティはヨーロッパの方がはるかに安い。
結局、より安い人件費の奴隷を求めて、庶民をいたぶって潰してきた財界の問題。
#レプリコンワクチン  は工場さえ作れば転用し放題なのだろう。
#追及されない死因の問題
#死人に口なし

思えば、伝説の #政治家 、#デマ太郎 #河野太郎  もよく生きているなと思う。
僕が被害者の子供の親だったら、普通に家に火をつけておびき出したところで両目に割りばしツッコんでしまう。
#岸田文雄  がギリギリのかじ取りをやっているのとは意味が違う。
総理の替えが効かないとわからせる道具

それも、国際情勢の問題をめぐる諸々次第だろう。
各国の超過死亡だけではなく、早発の #脳血管性認知症 #脳卒中 #心筋梗塞  その他。
国家のバランスが狂う。
米軍がチャドから撤退。
どこの国がまだアフリカに駐留軍を置いているのかわからないが、フリーメーソンなどの上も認めたのだろう。

寺田 次郎 に
4月26日 17:05 ·
プライバシー設定: 公開
お昼は安定の #菊寿司
いつもの店員さんが今月で辞めちゃうんですと。
それから、今日は上野をぶらぶら。
#ロンドンスポーツ  の変化に不況を感じる。
#日本橋高島屋  や #アメ横  は基本的には人込みだが、微細な変化がある。
東京から大阪の新幹線は日にち限定自由席11370円。

お部屋に戻って一休みして、お風呂に行くと、韓国人に、日本人かと聞かれる。
本当の意味は韓国人か、という感じだった。
まあ、韓国ニダとか答えたら、どうなったか?
それはともかく、1週間を切ったわけで、今晩は、どこに飲みに行こうか?
渋谷か、新宿か、ベンチのあるところで、コンビニ酒かな?

寺田 次郎 に
4月26日 23:20 ·
プライバシー設定: 公開
渋谷への往復で #グローバルサウスの逆襲 #佐藤優 #池上彰
#渋谷ヒカリエ  の #まつおか  で #ネギチャーシュー #鳥照り焼き #鶏手羽先  5本で1080円。
浅草に戻ると、スーパーしまっていて、まいばすけっとで、#キリン #ラガー #晴れ風 #一番搾り #サッポロ黒ラベル

23時過ぎに、全て読み終わる。
上野でラーメンか、浅草で富士そばか?
あまりなさそうだから、上野を散策か?
なければ、まさかのコンビニのおにぎりかざるそば。
こうして書いていくと小さな贅沢だなと思う。
なに、どうせ終わった人生で、首を吊るまでの人生で、小さな贅沢積み重ねて何が悪い?

寺田 次郎 にさんは浅草 富士そばにいます。
4月27日 0:10 ·
プライバシー設定: 公開
23時半。
横浜家系も空いてたけど、#富士そば に行ったら達人で、#わかめ蕎麦 510円がミラクルな味だった。
800円のラーメンを蹴った甲斐があった。
席をするとき遠慮しないバカ女がいたので、席を移動。
無事美味しく食べられた。
そうこうしている間に、#つるまるうどん も値上がり?

今日は古本屋に行くと、#あだち充 #MIX  がいつのまにか20巻で終了。
と思ったら、今調べるとまだやっているらしい。
10年以上の連載。
そういえば、いつの間にか慣れた、あだち充の連載のない #少年サンデー
こうやって時代は過ぎていくのか?
明日は、どこで何しようか?
5月2日まで東京。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?