龍が如くデマ人間


アル中先輩のデマ、職場の連中のデマ、ガンダムデブの挙動からの考察。
また、頭の悪いネット弁慶達の謂れの無いレスポンス。
それは、

「職場でオタク派閥を作る」

あくまで状況証拠からの推理だが、そういう事だろ?
何度も言うが、俺はそんな事、な~~~~~ンも知らんからな???

それ、タダの趣味だろ? 知能の低いファッション最下層の思考だろうに。
欠席裁判で知らん間にこっちを担いだのかも知らんが、
俺本人は誰からも何一つ知らされていない。
ニヤニヤ笑ってる奴、憎しみの目線を向ける奴、カマかけてくるヤツ。
ほめ殺しも、悪目立ちする理由も、嫌われる理由も、何もかもが、
心当たりがないんだよ、他人に興味あるほど幼稚じゃない、バカじゃない。
噂好きのホラ吹きデマ野郎と別人格、全く価値観が違う、仲間でもない。
そんなジャンル分けされたくもない。

な~~~~~~んにも心当たりが無かったと。

誰も彼もが匂わせで期待してるが、誰ひとり何一つ本人には言わない。
何が起きてるのか最後までサッパリ何一つ判らない。
今も何も知らされない、誰も彼も裏で噂して型に嵌めて笑ってる。
起こってる、嫌がらせしたり喚いたり、

何の話だ??? 何が起きてる???

そもそも裏でデマを流してダシにして、ヘイトを撒いて対立させ、
どんどん本人のヴィジョンが遠のいていくなら実際俺の敵は誰だ?と
こいつ等自身が敵だろ、それぞれが一人一騎当千のつわものだわ。
周り全部が最低最悪の敵だわ。

勝手に担いで勝手に敵を作り出し、対立させ味方のフリで立ち回った連中。
ニヤニヤニヤニヤとブクブク太った卑怯者が俺を勝手に矢面に立たせたと。

知らんが、どうせそんなこったろ?

ネットの連中といい、本当に欠席裁判で罪状をでっちあげるの大好きだな。
どいつもこいつもデマを流す天才ぞろいだ。

とにかくこいつ等、誰も彼もが頭が悪すぎて責任能力無いんでね?
親の家や土地、店、会社を売り払って、それを全部こっち返済しろ。
職場のデマ野郎、堂々とした愚者はガンダムファンか?
アル中も金持ちの息子だし、肉付きと表情から溺愛されて天狗なワケだ。
お前らの偉そうなのは「いつも他人に尻拭いをさせてるから」だ。
デマでパニックになるターゲットを見て楽しむと。
表ざたになれば全部こっちに押し付け、しらばっくれると。
そら強いわ、幼稚園児なんだから、本人じゃなく後ろの責任者が強い。
無関係な個人にそれを全部背負わせたわけだ。
他人にに全知全能を期待すんなよ、クズ共。

そういうわけで一族郎党、路頭に迷ったうえでその全てを返済する様に。
お前らデマ血族の全財産をインゴットに換えて耳を揃えてもってこい。
本人達に責任能力が無い以上、親親族が責任を負う、それしかない。

それっぽっちじゃ全然足りないワケだが。


それか医者に毒打ってもらえ。
毛穴という毛穴から血便垂れ流しつう、脳を寄生虫に食ってもらえ。
全身インキンになれ眼球から口内からケツの穴までインキンタムシになれ。
耳と鼻と口に人工肛門つけてもらえ、そこから四六時中垂れ流せ。
その状態でブラジルまで毎朝徒歩で通勤しろ。
給料は現物支給でタバスコでいい、タバスコだけでその惨めな命を繋げと。

龍が如くそういう話。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?