見出し画像

おいらは短足・君らは豚足 詩・歌詞

数日前にあるクリエイター(noter)の方から、
直通のメールをいただきました。

その内容は「詩」サークルへの参加だったのですが、
私には無理です(笑)。

試しに「詩・歌詞」を書いてみました。
ここは皆さんが笑うところです。


おいらは短足
胴長短足
大人になっても短足
こんなおいらを君らはむしゃむしゃ食べる

お目目はかわいい
お鼻もかわいい
しっぽもかわいい
こんなおいらを君らは焼いて食べる

こんなおいらも来世は人間

そんな君らも来世は豚だよ

そんな君らも来世は豚足

ブタ🐖の立場になって詩を書きました。
ブーブー


ポエム
小説
小説は無理だけど
国語大好き
国語

豚足
人間

🐷
🐽
🐷
🐖



この記事が参加している募集

スキしてみて

記事が気に入りましたらサポートをお願いいたします。いただいたサポート料金は今後の活動費に使わせていただきます。