見出し画像

あなたの隣人は変態かもしれない。もしもの時はすぐに警察に通報しましょう!

昨日恐ろしい情報が飛び込んできました。これは前代未聞の事件だと思います。もしも怪しい連中を見かけましたらすぐに警察に通報しましょう!

なお、私が最初に変態に出会った時期は、4歳の頃です。おそらく変質者だったのでしょう。父親と警察に言って詳細を伝えましたが、その時の犯人は捕まっていないようです。

また、今日の記事の3番目に載せた『負けてたまるか···世界に誇るべき日本の変態戦士達【ずんだもん&四国めたん解説】』という動画によりますと、世界最大のアダルトサイトにおける一番多い検索用語は「変態」だそうです(笑笑笑)。

どうやら今の地球人は「変態」が好きなようです(笑笑笑)。

昨日見つけた記事はこちらです。


全裸10人、残りはガーターベルト 白昼に“集団露出”20人が逃走中

上の記事の全文を載せておきます。

 福岡県古賀市で23日午後、「下半身を露出した約20人の男を目撃した」などと散歩をしていた男性から110番通報がありました。

 男らは約10人が全裸で、残りの10人ほどがガーターベルトを着けていたということです。

 25日午前11時現在も男らの行方は分かっておらず、警察が公然わいせつの疑いで捜査を進めているということです。

 現場は海沿いにある林の中で、日中でもほとんど人が通ることはないということです。

全裸10人、残りはガーターベルト 白昼に“集団露出”20人が逃走中



動画をユーチューブで検索したところ、関連動画が2件見つかりました。

全裸10人、残りはガーターベルト 白昼に“集団露出”20人が逃走中(2023年9月25日)

全裸10人の男性とガーターベルトを着た男性10人が歩いていたら、誰でもびっくりしますよ。日本はいつから変態天国になったのでしょうか()。早く捕まるといいですね。


海岸で「10人全裸で10人ガーターベルト」 “男20人目撃”警察が防犯メール 公然わいせつ疑いも  / (2023/09/25 OA)

インタビューの2番目に出てくる女性が、何だか嬉しそうに回答していました。自分も見てみたいと思ったのでしょうか(笑笑笑)。


負けてたまるか···世界に誇るべき日本の変態戦士達【ずんだもん&四国めたん解説】

一部知っている事件もありました。おそらく日本中で似たような事件が多発しているのでしょうね。動画の最初に例のアダルトサイトの話が出てくるのですが、日本人はそんなに変態が好きなのでしょうか。私の周りにはそんな変態はいませんが()、隠れ変態は大勢いるのかもしれませんね。


「世界の変態たち」の検索結果

世界の変態たち」で検索すると、6,220万件もヒットしました。日本語でこれだけの数字ですから恐ろしくなります。


「日本には変態が多いらしい」の検索結果

念のため「日本には変態が多いらしい」で検索したところ、これまた2,530万件と予想以上に多い数字です。しかも、日本の変態に対する「ヤフー知恵袋」までありました()。


HK 変態仮面 1 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

この漫画は知っていますが読んだことはないです。


変態仮面DVDのリンクを貼ろうとしたら

少し前にアマゾンプライムに登録していた時期がありました。その頃はプライムビデオも視聴していたのですが、一時期「変態仮面」の動画が案内されたことがありました。もちろんその動画を視聴せずにアマゾンプライムを退会しました。今思いますと視聴しておけばよかったと後悔しています(笑笑笑)。

「変態仮面」の漫画本に関しては、前述したようにアマゾンのリンク先を貼れました。ところが、DVDに関しては下のような表示が出てきて貼れませんでした。アマゾンにも良心と常識があるようです()。

最後に 迷わず警察に通報しよう

公然わいせつ罪や迷惑禁止条例に抵触するような変態の行為や行動は、日本の評判を著しく損ねます。彼ら彼女らの変態行為・行動を見かけましたら、迷わず警察に通報しましょう。

また、変態的な習癖のある皆さんは、どうせやるならば他人に見られないように隠れて行いましょう(笑笑笑)。趣味の範囲であれば誰にも迷惑をかけていません。ただし、配偶者に見られて相手に逃げられたという話も聞いたことがあります。やはり時と場所を選んだ方がいいと思います笑笑笑

<今日の3行日記>

窓を開けて横になっていますと少し寒いです。週間天気予報によれば、今週は10℃程度まで気温が下がるそうです。この寒暖差が人間の体には良くないのです。

<今日の3行日記>のグーグル英語翻訳

It's a little cold when I lie down with the window open. According to the weekly weather forecast, the temperature is expected to drop to around 10 degrees Celsius this week. This temperature difference is not good for the human body.

<今日の3行日記>のChatGPT和訳

I am lying down with the window open, and it's a little cold. According to the weekly weather forecast, the temperature is expected to drop to around 10°C this week. This temperature difference is not good for the human body.


イラスト素材:柔道着を着たパンダ

「変態」という言葉を聞いて真っ先に思いつく言葉が「空手部」です。私の知人が大学生時代空手部に所属していました。そこの某先輩は新入生を片っ端からレ〇プしていたそうです。「男性が男性を」です。当然ながら被害者の男性は心を痛めて、不登校になったり大学をやめたりするわけです。

警察学校の寮などでも似たようなことがあるそうなので、体育会系の仕事に進んだり運動部に入部したりする男性は気を付けた方がいいです。

男性が男性を好きなることは脳の病気らしいです。そのこと自体は大昔からあったので仕方がないのですが、犯罪はいけません。男性による女性に対するレ〇プも含めて、私は極刑を願っています。しかし、日本の司法は昔から甘いです。すぐに出てきて再犯に至るケースも多いです。


今日の記事はここまでです。
最後までご覧いただきありがとうございます。

この記事が参加している募集

スキしてみて

3行日記

記事が気に入りましたらサポートをお願いいたします。いただいたサポート料金は今後の活動費に使わせていただきます。