見出し画像

最近note継続が途絶えそうになった理由 私の備忘録

11月下旬からずっと体調が悪いです。

体調不良の原因は、多分
「柿」と「食物繊維」、そして「低気圧」です。
(私は男性ですが、低気圧になると体調不良になる女性は多いみたいです。ためしに、「低気圧」と「体調不良」で検索してみましょう。)

さらに、今日は「雨」なので、非常に不愉快です(笑)。


ちなみに、連続投稿は、昨日で96日だそうです。
やはり、連続投稿に意味はないと思います。
ただの「自己満足」です。

皆さんも阿呆なことはやめて、有意義な人生を送りましょう。
その「有意義」が一番難しいのですが・・・。


<補足>
連続投稿に有意義はないということです。
少なくとも私はそう思います。
意味も意義もあると思った方は、
好きなだけ続けて下さい。
ご本人が良ければ、それでいいのです。
他の方のnote毎日投稿を否定する気は毛頭ございません。




この記事が参加している募集

スキしてみて

記事が気に入りましたらサポートをお願いいたします。いただいたサポート料金は今後の活動費に使わせていただきます。