見出し画像

記事タイトルの重要性 図書館の隣に住みたかった私 noterは本と読書が大好き? 図書館「愛」に負けた話(笑) (noteの探求)

私は大学生の頃から本と読書が大好きになりました。それで、いずれは図書館の近くできれば図書館の隣に住みたいと考えていました。そんな私が下の記事タイトル「図書館に住みたい」を見た時に衝撃を受けました。完全に負けたなと(笑)。

今回は、その敗北感(笑)と記事タイトルの重要性についての話です。

ここから先は

760字 / 3画像
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

記事が気に入りましたらサポートをお願いいたします。いただいたサポート料金は今後の活動費に使わせていただきます。