見出し画像

元気がない人へ・やる気が出ない人へ

最近皆さんの記事を見ていますと、元気のない人ややる気の出ない人がいつもより多い気がします。実は私もそんな一人です。

今回は元気がない人ややる気が出ない人への動画を集めてみました。

ちなみに、今年の梅雨期間は例年より過ごしにくいです。低温にも関わらず湿度が高く、それが元気ややる気を奪っている気がします。私も子どもの頃から湿度が大の苦手でした。

【元気がない人へ】あなたのエネルギーを高める3つの方法とは?


やる気が出ない時の対処法【精神科医・樺沢紫苑】


わかってるけど頑張れない…その原因の9割はこれです。


やる気が出ない時の対処法


最後に

今日は自分のための動画を取り上げました。思考力が異常に低いので、頭に何も浮かんできません。こういう時は無理をせずに軽めの記事にしておきます。

<今日の3行日記>

今月から電気代が高騰するのですが、我が家の場合は推定350円ぐらいです。それぐらいならば私は全然影響しないのですが、周りの住宅を見ますとそうではないようです。午後7時以降の町の暗さは異常です。

イラスト素材:パンダ


今日の記事はここまでです。
500字未満の記事は久し振りです。
最後までご覧いただきありがとうございます。

この記事が参加している募集

ビジネス書が好き

最近すきな動画

記事が気に入りましたらサポートをお願いいたします。いただいたサポート料金は今後の活動費に使わせていただきます。