見出し画像

私の生まれ故郷は津波でめちゃくちゃになりました。東日本大震災の被災者として一言言いたい。 <追記あり>


私は東北出身です。

私の生まれ故郷は、津波でめちゃくちゃになりました。
私が生まれた病院も津波に襲われ、たくさんの人々が亡くなりました。
身内も友人も元恋人たちも被災者です。
東北だけで友人や知人が軽く四桁はいますから、
どれだけの人間が亡くなったかわかりません。
連絡がつかない人たちも大勢いますから。

でも、笑って前を向くしかないのです。


周りの無関係の人間がごちゃごちゃ言っているようだが、
お前らに何がわかるのだ!!!

いい加減にしろ!!!!!!

人の心の痛みなんてそう簡単にわかるものじゃないよ。

寄付?
笑わせるな、馬〇野郎!!!

あぁ、すまん。
つい、いつもと口調が変わってしまった。


以上、個人的な意見・感想でした。

余裕のある方は被災地への寄付をお願いいたします。
(本当に本当に余裕のある方のみということで!!!)
ただし、確実に被災地にわたる機関へお願いします。
一部、怪しいところもあるようです。


下の動画を観たことがない人は絶対に視聴しましょう。










記事が気に入りましたらサポートをお願いいたします。いただいたサポート料金は今後の活動費に使わせていただきます。