見出し画像

〜yuukiの自己紹介〜


はじめまして、yuukiです。

こうやって改まって自己紹介すると少し恥ずかしい、、笑



だけどはじめたから、、

365日日記挑戦!!!


まだ初めて2週間くらいだけど、スキ❤️してくれる方がいると言うことは、少なくても何人かの方は私のnoteを読んでくれている事になる。

本当に嬉しい事です。🌱



なんか色々心の声を色んな角度から表現してるけど、


「あなたは一体そもそも何者なの!!!??」



って思う人もいるかなと思いまして、、、笑
何者かわからないまま続けることも考えましたが
私のことについて少しだけ書かせてもらおうと思います😌

(知らない方がいい人は見ないでね!!笑)














私は何者かと一言で片付けるのは難しいけど、、


少し前までダンサーの道を無我夢中で歩んでいた人間です。

中高ではバトントワリングという競技をしており
全国大会に出場するほどのクラブに所属して
毎日狂ったように部活動に励んでいました。笑


バカがつくほどの不器用で頑固で
だけど
一度決めたら絶対にやり抜く精神の人間でした笑

筋が通らないことは大嫌い!!!
群れるのもきらい!!!笑

尖ってますね、、笑




今は

・ダンサー
・スポーツトレーナー
・ストレッチトレーナー
・YouTuber???
・ライター
・モデル



などのお仕事させてもらっています。



その中でもダンサーは中学生の頃からの夢でした。

この道以外絶対ない!!
この目標の夢を叶えられなかったら私は死んでも良い!!!!

と本気で思っていました。



そしてちょーぜつ怖いもの知らず。笑
そしてポジティブ!!!笑


だったのですが、、

夢を掴む瞬間、さまざまな事が重なり
壊れてしまいました。



自分の本当の姿、弱さに向き合わざるおえなくなりました。




ダンサーとしてその後もなんとか生きていこうともがき続けお仕事もさせてもらってきましたが、
目標であった夢は達成しておらず、大好きなはずのダンスがいつしか自分を苦しめている事に気がつきました。



そして今
一度立ち止まり、今後の生き方について真剣に考えて行動していこうとしている状態です。




もちろんこのnoteを書きながら私の人生は進んでいく。

5年、10年があっという間に来ることなんて、身をもって感じています。



私が目標としている夢には期限があり
あとタイムリミットは三年あるかないか。



行動すれば良い!!!
だけの単純な心では動けない、心の葛藤や生き方についてnoteに記しております。



後悔の残る人生にだけは絶対にしたくない。

きっとそんなことも踏まえて私の中で答えは既に決まっているんですよね。

だけどそれに気付けるのかはまた別のお話で、、

ここに記している事はあくまでも私の中から生じた言葉たちです。
だけどこの言葉は誰かのモヤモヤの解決に繋がるかもしれない。


そう思いこのnoteに記しています。





このnoteは

私自身を応援するノートでもありながら
あなたの事を応援するnoteでもあります。



あなたにはあなたにしか歩めない素晴らしい人生がある。

だから一緒に後悔しない自分の人生を進んでいきましょう!!!



長くなりましたが
ここまで読んでくださった方は本当にありがとうございます🙇‍♀️✨



こんな感じではありますが、
ヘェ〜そんな人もいるんだ〜〜
くらいで流していただければと思います!!笑


よっしゃー!!

いくで〜!!💪🌈✨



この記事が参加している募集

自己紹介

noteのつづけ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?