見出し画像

【ショートショート】ぼくの名は




彼女はいつも僕を嫌う。


「自分に自信がもてない」
「もっと堂々としたい」
「周りにからかわれるのは悲しい」



だから僕なんていなくなればいいと思っている。



ちがう。
ちがうんだ。

君を困らせたいわけじゃない。



ただ、守りたいだけなんだ。



安全か確認してほしいから。
傷つける存在だと君は泣いてしまうだろ?



だから、



「あ、またソワソワする」
「不安がやってきた」



例え嫌われても
今日も僕は君にメッセージを送る。




僕の名は、

「不安」





―終わり―






この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,955件

#私の作品紹介

96,564件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?