見出し画像

いわし生活

こんばんわ
スリーアウトのKentyです。

僕結構、健康に気を使ってます

スポーツのためではあるけど
自分の体がいつまでも健康でいるためにが一番

そこでここ三ヶ月くらい行っている習慣があります

それは、


イワシの缶詰

イワシの蒲焼
マルハ


毎日一缶
なぜか

栄養分がすごいんです


カロリーはたしかに高い。
けど、

タンパク質 15.8g
DHA 1936mg
EPA 1212mg

栄養価が高いし、サラダと食べたら美味しく食べれる

数カ月続けて気づいたのは、体脂肪率が落ちたこと
魚の油分は、無駄な脂肪を燃やす手助けをしてくれるらしい
それに、髪がサラサラ、肌がきれいになったし調子がいい

いいことづくし


ちなみに

気になるお値段は

コンビニで130〜150円くらいだったかな
スーパーで120円くらいでしたよー

ぜひお試しあれ


18/100 

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?