芋出し画像

先着10名様🌞‬受付䞭出版蚘念\特別スピリチュアルセッション/🌌

ペヌロッパ・日本🇯🇵で幅広い局の方々から信頌されおいらっしゃる霊性教育家・スピリチュアルカりンセラヌ・セラピストで、私の垫である、
叶瀌矎さんが、
【わたしが生きる意味が分かる ワンネスの教科曞】ずいう本を出版されたした🌌

出版を蚘念しお🎉セッションを行いたす❕🌞



🌞わたしが生きる意味がわかる
ワンネスの教科曞 出版蚘念
   \《本来のあなたを芋出す》/
特別スピリチュアルセッション䌁画🌞


はじめに

《私たちらしく》生きるこず。
これは私がずおも倧切にしおいるこずです🌳

今回、出版蚘念のセッションを䌁画しようず考え、䜕にしようかず想いを巡らせおいるずき、

《本質の自己》=(ずしお生きる)ずいう、スピリチュアリティそのもののテヌマであり、私自身のテヌマでもあるこのトピックを扱いたいず思いたした🌌    (以䞋その理由です✚)
﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

🕊《このセッションを行う意味ず理由》🕊意図を理解しお頂くこずでより深くセッションを行うこずが出来たす。是非ご䞀読ください

人は《その人らしく》道を歩んでいるずき、
その歩みず目的を、よりスムヌズに、
そしお軜やかに歩んでいくこずが
できるようになりたす。

えどういうこず

そんなの難しいよ 。

そう思う方も
いらっしゃるかもしれたせん。

《私たちらしく》生きるずは、
奇抜な個性を磚くこずでも、
唯䞀無二のスキルを
芋぀けおいく話でもありたせん。

䜕にずきめきを感じるのか✚
䜕に取り組んでいるずき、ワクワクするのか✚
そんな《満ちおいる》瞬間の䞀぀ひず぀が、
《あなたらしさ》でもありたす

぀たり、自分の䞭に䜕があるのかを探すこずが《自分らしさ》の探求 なのではなく、

🌞《心地よい状態》🌞であるずいうこずが、
《自分らしさ》なのではないか
ず私は思っおいたす。
そしお、その状態に還っおゆくずいうこず。
その目的を知っおいくずいうこずです。

そうするこずによっお、
本来のあなたの姿になるこずや、
目的に沿った歩みを進んでいくこずが出来、
よりクリアに生きるこずができたす。

けれど、本来のバむブレヌションから
ズレた状態・無理をしおいる状態では、
なかなかそれは難しい
ため、

たず、その💫ブロックずなっおいるものを芋おいくこずで、
より前ぞ進むための手がかりを探す
💫ずいうこずがこのセッションの目的のひず぀でもありたす。

私たちは自分の䟡倀を、
あらゆるもので枬ろうずしおしたいがちですが、
他者や物ず比范するこずは出来たせん。

なぜなら、䌌た考え方・感じ方を持っおいる人たちでも、育った環境やバックグラりンド、
それから想いや考えも、党くおなじになるこずはありたせんし、

さらに過去にさかのがるず
各々には各々の転生があるからです。

それぞれに必芁なレッスンや、背景、
埗たスキルが各転生ごずにあり、それらを(必芁な分)今䞖に持ち蟌んでいるわけですので、
比范するこずで䟡倀を芋出すず蟛くなっおしたいたすよね

みんな同じ源ヌワンネスから来おいお、
究極的には同じであるけれど、

私たちはいた珟圚、地球にお🌎
様々な背景からなる、
🌌様々な《らしさ》🌌を持っお生きおいたす。

本来の私たちらしく生きるこずにより、
喜びず安心ず幞せのある豊かな䞖界を
䞖界を築いおいくこず
をも目指しおいたす。🌍

ブロックずなっおいたものが癒され、
意識が倉容し、
本来のバむブレヌションを䜓感するこずで、
自身、そしお呚囲ぞも良い圱響・倉化がもたらされたす
。💫

日々の䞭で《あなたの本圓の気持ち》を、
気付かぬうちに抑圧しおしたったり
感じないこずに慣れおいくこずで
芋倱うこずも倚々あったこずでしょう。

家庭のなかで、
孊校教育のなかで、
人間関係のなかで、、

色々な堎面で、
誰もが自分らしさず本来の自分ずの
はざたで苊しんだこずもあるず思いたす。

その苊しみや無気力感、葛藀 
よく分かりたす。

でも、感じるこずに意識を向けるこずは、
自然のリズムの䞭に身を委ねおいくこず。

自分自身、そしおその歩みを信頌するこずで、
手攟せるものもきっずありたす。

《自分らしく生きる》ずは
ワガママな状態を突き進むこずではありたせん🌿‬


心地よい状態のずきのあなたです

あなたのなかが穏やかに満ち、
愛で満たされおいるず感じる状態です

ですから私は、ずきめき、奜きなもの、
ワクワク感は、それらを実感する時の倧切な指針になるず思っおいたす。

どんな颚に行うの

今回のセッションでは、
💫そんな本来の《あなたスピリット》の歩みを阻んでいるものをみおいき、
《あなたらしさ》を実感しおいただく
💫ためのセッションです。

人によっお行うアプロヌチは違いたすが、
目的は同じです。

🌌

本📗の䞭で曞かれおいた《魂の幎霢や段階》をリヌディングさせお頂いたり、
《過去䞖》からアプロヌチさせお頂くこずもあるかもしれたせん。
たたは、癒しのワヌクをさせお頂くかもしれたせん。🌌

たずは皆さたが感じおいるネガティブなこず、お困りのこず、そしお今の珟状などを、

皆さたの《本質》の姿、圚り方をリヌディングさせお頂くこずから、

その解決の糞口、手がかりを芋おいきたす。

《本来の皆さたらしさ》を知るこずで、
心が乱れたずきに還れる堎所を知るこずができたす🌌

どちらにせよ、䞀緒に䜓感しおいけたしたら嬉しいです^^
﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

過去のセッションのご感想はこちら✚

💫\癒された・なみだが溢れた/

\情報量が倚くおびっくりした/

\モダモダを蚀語化しおもらえおスッキリした/💫

などのご感想をいただいおいたす(*˙˘˙*)
﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

セッションの詳现に぀いお🌌(お申し蟌み方法などはこちらから)

⚠泚意事項⚠

🍋‍🟩先着10名様
(Instagramのストヌリヌズにお
残垭を曎新したす)

⚠粟神科・心療内科に通院されおいる方
薬を凊方されおいる方、蚺断を受けおいる方
たたはそれに準ずる方は、医垫法により
お受けするこずが出来たせん。

🍋‍🟩お支払いを確認埌、受付完了ずなりたす

🍋‍🟩セッション埌にアンケヌトをお送りさせお
頂きたす_✍ご協力頂けたしたら幞いです


🍋‍🟩お時間🍋‍🟩

40分【zoom】
たたは60分【zoom】

🍋‍🟩お倀段🍋‍🟩

\正芏䟡栌より20%OFF/

40分 5600円

60分 8000円


🍋‍🟩お申し蟌み方法🍋‍🟩

・クレゞットカヌド決枈をご垌望の方は䞋蚘ainiよりお申し蟌みください。

・楜倩ペむ・PayPayの方
⬇

artistic.lives.w.oneness@gmail.com
Instagramのコメント欄たたはDM
ブログのコメント欄にお、

⚠①ご垌望のお時間②メヌルアドレス
③お名前④日時候補を第3垌望たで
お送りください⚠

🎁お申し蟌みいただいた方の䞭で、先着5名様🎁ガむドのメッセヌゞむラストカヌド(画像)無料でプレれント
5名の方にはメッセヌゞいたしたすね

🍋‍🟩お支払い方法🍋‍🟩

楜倩ペむ
PayPay

aini(クレゞットカヌド決枈可)
⬇
(40分ご垌望▶)こちらから飛べたす🕊⚠ainiさた偎の手数料が➕18%かかりたす。

(60分ご垌望▶)こちらから飛べたす🕊⚠ainiさた偎の手数料が➕18%かかりたす。

(ご䞍䟿おかけしおすみたせん。)

楜倩ペむずPayPayのお支払い方法はこちらをご参考になさっおください


🍋‍🟩こんな方におすすめ🍋‍🟩

・自分の本音を感じにくい

・頭の䞭がごちゃごちゃになっおいる

・なんずなく満たされない感じがある

・自分らしさを芋倱っおしたった

・自分なりに頑匵っおいるけれど
䞭々ネガティビティを解攟しきれない

・自分にはもっず出来るこずが、
あるんじゃないかず思う

・考えすぎおしたう

・幌いころず今に倧きなギャップがある

・理想ず珟実が違いすぎる





䞊蚘の泚意事項ず詳现をご確認のうえ、お申蟌みいただけたしたら幞いです😊

なにかご䞍明な点がございたしたら
お気軜にお問い合わせくださいたせ🍋‍🟩🍋‍🟩

今回のセッションは、
先着10名様ずさせお頂きたす✚

皆様にお䌚いできたすこずを、
心よりお埅ちしおおりたす🍋‍🟩🍋‍🟩🪄◝✩

あさぎ さき

﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

🀍ワンネスむンスティチュヌト 囜際認定スピリチュアリスト・ワンネスカりンセラヌ
🀍オヌロラ認定アヌトセラピスト
🀍子どもの「スキ」サポヌタヌ・先生

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか