見出し画像

毎日練習中

こんばんは🌃
ここ1週間の日記です。笑

あるイベントに向けて急ピッチでよさこいの振りを完成させるため、ここ1週間は毎日よさこいの練習に行っています!
我ながらよく頑張ってると思います。笑

学校の方は期末試験が終わり、採点をして成績をつけて…怒涛の日々の中で夜はよさこい。
成績が出ると担任として通知表の所見を書くのですが、これが全然時間がなくて、出勤してるうちに1クラス分一気に下書きを書くことにしました(昨日の話です)。
だけど退勤したい時間までにあと数人を書き上げることができず💦
よさこいの後に家でご飯を食べてから、眠い頭で数人分を書き上げました。
早く起きて学校行って終わらせるぞー!!と思いながらも、疲れから起きれず。
今日いつもの電車に乗って学校に着いて、朝礼前の10分で全員分を正規のシステムの方にコピペし終えました!(朝9時締切という鬼畜さ)
もうこんなんでいいのか!?!?って感じです😂
学校のカリキュラム、余裕なさすぎ!
採点も成績も所見も、落ち着いてやりたいものです。
とはいえ、ひとまず全部やり切った感はあります✨

先ほどもよさこいの練習に励みました!
イベントが近づいていて、ワクワク☺️
このイベントについてはまた書きます〜♪

毎日練習してたら、ちょっとだけ体が柔らかくなってました😆笑
体めっちゃ硬いので、ちょっと嬉しい変化です(笑

まとまりがないですが、今日はこの辺で!
読んでいただき、ありがとうございました♪

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?