見出し画像

デパ地下風スパイシーチキン!

こんにちは、すみれです!

最近こんなものも試作しておりました。
スパイシーチキン/チキテキ/ジャークチキンなどと言ってもいいと思います。

まぁ正確に言うと、スーパーに売ってた調味済み味付きチキン(買ったら焼くだけのやつ)が美味しいと聞いて食べたら結構美味しかったので自分で作れるように色々試作してました。

参考品とはちょっと違うけど、それをヒントにジャークチキン要素も取り込んで、我流のチキンに。🍗

いつかレシピ出します。良ければ是非お試しを!

ところで、題名についてですが、デパ地下もスーパーもさほど変わりはありません。

と言おうと思いましたが、流石に無理があったので今日の題名はちょっとした詐欺になるのかもしれません。

皆さんが優しい人でありますように。。🤱


良いと思っていただけたら是非、「スキ」を押していただけたら嬉しいです!フォローもよろしくお願いします!色んなレシピや動画や文章上げていきます!

見ていただきありがとうございました!😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?