小学生クラスもオンライン対応はじめてます!

家庭内でトラブルが続出し
更新が遅くなりました…

二週間前くらいから小学生クラスも開始しました
以下最新スケジュール↓

画像1


これは休校が長引くと思ったのと、小学生クラスの生徒の家での様子も心配だったからです

かといって、いざオンライン授業をやっていると…
小学生クラスはハードルが高いな…と感じていたのですが…
やっぱり、放置できないので…


小学生クラスは最初はみんが集まって自習スタイルでやってました
一番最初にオンラインの教室に入ってくるときは必ず親御さんと一緒に入ってきてもらうようにしているため全員参加とはいかないところもありますが…
何人かの生徒は平日の午前中に授業を受けています。

画像2


ただ、やはりやってよかったなと感じています
当たり前ですが、勉強習慣が身についているので

ただ運営の負担も…なかなかなので
本当に早く学校教育がはじまってほしいと切に願いますが…

本当に子供たちがかわいそうです…
家の息子ももう3月末からお友達と会えてません…

日に日に元気がなくなります…。
ちゃんと対面してお友達と会えるってことがずっとできてません…。

どうか子供たちのためにも、外出を自粛してください。
そして早くコロナを終わらせましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?