見出し画像

阿佐ヶ谷駅からすぐの富士そばで朝ラーメンを頂く♪ 懐かしい味わいの昔ながらの醤油!

結論から言うと近くにあればラーメンをチャレンジしてみるのはあり!

  • 昔ながらの懐かしい味わい

  • 朝ラーメン食べれる

  • コスパも悪くない

  • 駅近で24時間営業

  • 量も丁度良い(大盛り食券あり)

南口を出て1分の24時間営業をしている富士そばさんで蕎麦屋なのりラーメンを注文しました(>_<)

阿佐ヶ谷は朝から営業しているラーメン専門店は見かけないので、朝ラーメンを食べるなら富士そばになります?( ?'?'?)?

もちろんお蕎麦もリーズナブルで提供速度も早いのでだいたいの方はお蕎麦を注文してます。私はラーメンが好きなので半々くらいで頼みます( ???? ?)??

たまに出てくるのが遅い時も見かけたりします。お湯の入れ替えとかなのかなぁ。。

ラーメンにら以下が入って530円と手軽に食べれる価格です!朝からラーメンは嬉しいですね。醤油以外にも味噌ラーメンもあります?

  • ゆで卵

  • ワカメ

  • ネギ

  • ナルト

  • メンマ

  • チャーシュー

具材も一通り!ラーメンに入ってるワカメが特に美味しいですが、チャーシューはペラペラです。

すごく美味しい訳ではありませんが懐かしい味わい。Ψ( 'ч' ?)??"??"??"??"

富士そばで、ラーメンを頼んだ事がない人は1度はチャレンジしてもよいかも(*´▽`)

私は少し多めに胡椒をふりかけて、味変も朝から楽しみます。たまに七味を入れて朝から頭がシャキっとします( ´?`)/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?