見出し画像

筋トレはモテるための特効薬でした。

どうも僕です。

皆さん、モテたいですよね。
ん?モテたくない?

「帰りなさい。」

「人はいつになってもモテたい生き物であり、遺伝子を遺すという大事な使命があります。」

とかはどうでもいいんですけど、

今回はモテたい人だけ最後までよく読んでください。

モテたくない人は今すぐスマホをしまってありとあらゆるコンセントをブチ抜いて集中して折り紙でもしててください。

集中してね。

そこら辺はちゃんとしてこう。


てことで今回は簡単に言うと、「モテたいなら筋トレが一番効果的な理由」というテーマで話していきます。

「絶対に付き合いたくない人ランキング」堂々の一位から逆転した過去

画像1

僕は実際に、小学生の時に女子グループからいじめを受けていて「女性不信」というどん底の状態からのスタートでした。

中学の時はコミュ症、ガリガリ、そして不潔の三点セットで当時クラス内で秘密裏に集計されていた「絶対に付き合いたくない人ランキング」で見事に一位を取っていたらしいです。(集計されただいぶ後から知る事になる)

そんな僕でも、高校1年生に筋トレを始めてから2年も立たずに彼女を作ることに成功しました。

それからも他の女性からのアプローチも増え、女性と話す事を楽しむ様にもなっていました。

筋トレをした事によって、自然と女性の前でも物怖じせずに胸を張って目を見て話せる様になりました。

そして今では「今まで会った女性の中で一番最高」だと思える可愛くて面白い彼女と付き合っています。

画像3

超幸せです。(何だこの口は。)

ただ、高校1年生のあの頃、「筋トレに出会ってなかったら」と考えるとゾッとします。

しかも、考えてみてください。

今通っている会社or学校で、「筋トレ」を習慣にしている人なんてかなり貴重じゃないですか?(もちろん職種にもよる)

そうです。

「筋トレ」で周りの人達と、圧倒的な差別化をする事ができるんです。

そもそも、モテる為に服や髪のセット、モテる心理術のような小手先のテクニックを身につけるよりよっぽど効率とコスパが良いです。

服を買ってもその時の流行はすぐ変わります。
髪を上手にセットできても突然ハゲるかも知れません。
言葉巧みに相手を操れても自分の軸がないと見透かされます。
(決してその分野をディスってる訳ではありません。)

モテる為には、あなたの「やり方」ではなく、あなたの「在り方」を変えてください。

しかも服や髪のセット、心理術の習得にはお金がかかります。
でも「筋トレ」は無料でできます。

そんな感じで「筋トレ」にはとてつもないパワーが秘められているので、これから深掘りしていきます。

筋トレで圧倒的自信がつく

画像4

(なんか写真がふざけてますがお気になさらず)

やっぱりまずはここです。
ここを話さずして、筋トレの魅力なんて語れません。

ですがその前に、まず「自信」とは何かという事を明確にしておきましょう。

多くの人はこの「自信」について少し勘違いしている部分があると僕は思っています。

多くの人が「自信がつく」という表現で認識している事というのは「自己肯定感が高まる」という事象の抽象的な表現だと思うんです。

「自信」というと、

(俺は誰よりもかっこいい人間なんだ)

(私はスキルがあって市場価値の高い優秀な人材なんだ)

というイメージだと思います。

しかし「自己肯定感」は読んで字の如く、自分を肯定する(認める)感覚です。

必要以上に自分過大評価することでも、自意識過剰となることでもありません。

あなたの良い部分や悪い部分すべてを受け入れられている状態です。(開き直るという事ではない)

モテる為に必要なのは「自信」の中でも特に「自己肯定感」だと思います。

「自己肯定感」が低い人にはない精神的な余裕が、他の人との差別化を図ることに繋がるんです。

詳しくはこちらの記事で書いていますのでぜひ読んでください。
※この記事の最後にもリンクを張っておきます。

筋トレでイケメンになる

顔変化2

はい、筋トレをするとイケメンになります。

正確には顔つきが変わります。(決して悪くはならない)

理由を順に説明していきます。

まず、筋トレをすると基礎代謝が上がり、脂肪を燃焼しやすい体質を作る事ができます。

それにより、体だけではなく顔の余分な脂肪を落とす事ができるのでスッキリとした顔になります。

そして血行が良くなることで、むくみやクマなどが改善されます。

浮腫んでいて、「不健康そう」「眠そう」「疲れてそう」と思われるような顔が、筋トレをするとむくみが取れて顔色が良くなるので、健康そうな印象の顔になります。特に目元がスッキリすると印象が大きく変わります。

さらに、筋トレ中に限界が近づいてきた時皆さんはどんな表情になりますか?

真顔ですか?

違いますよね。(頼む、違ってくれ…)

画像10

実は筋トレって意外と「表情筋」を使うんですよ。

これも顔がスッキリする理由の一つです。
たるんでた所もハリが出ます。

そして先ほど紹介した、「自信」「自己肯定感の高さ」は顔つきにも現れます。

自信が無さそうな表情と自信がありそうな表情ってパッと見で分かるものなんです。

画像2

僕の顔の変化を見てもらえれば、筋トレによっていかに顔つきが変わるかがわかると思います。

筋肉は最高のファッション理論

画像9

僕が筋トレを始めた頃の理想のイメージが「ユニクロの超シンプルな服を筋肉をつけて着こなしてる自分」でした。

確かにかっこいい服を着るとかっこよくなれます。

でも悲しい事に、かっこいい服を着てる人ってたくさんいるんです。

それに、かっこいい服を着て始めて異性にモテる基準に立てるという感じです。

さてどうするか。

自分の基準値を底上げしちゃうんです。

かっこいい身体を手に入れて清潔感のあるシンプルな服を着た時、人は無敵になれるんです。

逞しい腕、厚い胸、広がりのある背中、引き締まったウエスト、ハリのあるお尻と太ももが作る曲線美、こんなにかっこよく服をを着こなせる体型は「筋トレ」でしか作る事ができません。

清潔感のあるシンプルな服装を着る理由は「無難」だからです。

モテたいならターゲット層をなるべく広く持つべきなんです。

例えば、「普通のラーメン店」と「超激辛ラーメン専門店」だったら「普通のラーメン店」の方が需要ありますよね。

(ちなみに僕は塩バターラーメンが一番好きです。)

まあ、総合して「筋肉」x「シンプルな服」が確率的にモテます。

筋トレであなたの中に眠る究極のモテホルモンを活性化させよう

画像12

そして最後に、世の中に伝わるモテ秘術の中でダントツで最強な「モテホルモン」についてお話します。

それがこちら

「テストステロン」

です。

この記事では、「自信」「顔つき」「見た目」の3点について話してきましたが、この「テストステロン」の分泌で、このモテる秘訣3点を全部手に入れる事ができるんです。

まずは自信です。
テストステロンはリスクを恐れることなく積極的に挑戦できるまさに「男らしい」性格を作ってくれます。
挑戦的な性格はあなたにたくさんの成功体験を与えてくれます。
よってテストステロンはあなたに自信を与えてくれます。

そして顔つきです。
テストステロンは血液の循環を促進する一酸化窒素を生成する働きがあります。
すると、血行が良くなり顔色やむくみ、シミなどの改善の効果があるので、若々しくスッキリとした顔立ちを手に入れる事ができます。

最後に見た目(筋肉)です。
テストステロンがもたらす最大の効果は、筋肉の増強、スタミナの向上、脂肪の燃焼です。
テストステロンは細胞核から筋肉を太くさせる為の信号を送ります。
それにより筋肉がつきやすい体質を作ってくれるんです。

どうですか、最強ですよね。

でもまだまだこんなものじゃ無いんです。

オーストラリア・マッコーリー大学の研究で、女性は男の体臭からその男のテストステロン値が高いは低いかを見極めることができると判明したんです。

さらに女性はテストステロン値が高い男を魅力的に思う傾向があることも確認されています。

テストステロンは女性の本能に直接訴えかけることができるんです。

つまり、

「よくわからんけどモテる」

という状態になれんです。

ここまで来るともう敵なしです。
モテない方が難しいんです。

そして、この「テストステロン」を一番効率よく分泌させる方法が、

そう、筋トレなんです。

最後に

ここまで読んでくれてありがとうございます。

今回はモテたい人に向けて、これでもかというくらい「筋トレ」をするべき理由をお伝えしました。

そして、最後まで読んでくれたあなたに、

プレゼントがあります。

それは何かというと、テストステロンを効率よく上げるためのトレーニングのコツです。

もうここまで来たら、筋トレをやらない理由を探す方が難しいでしょう。

テストステロン値を上げるトレーニングのコツは、

「大きな筋肉の部位を鍛える」

ということです。

大胸筋や広背筋などがそうです。

そして体の中で一番多い割合を占めているのが足の筋肉です。

なのでモテるために一番欠かせないのは足のトレーニングだと僕は思います。

画像13

意外ですよね。

こんなことを知ってしまっては、もうやるしかないですね。

⚠️他にもテストステロン値を上げるトレーニングのコツはありますが、それについては別の記事で深堀りしていきたいと思います。⚠️

はい、これでモテるためには「筋トレ」が一番効率的&効果的だということが分かったと思います。

僕は高校1年生からの3年間、筋トレで36kg増量して人生変えた経験があります。「ガリガリ」や「デブ」と言われ悔しい思いをしている人に、これからどんどん肉体改造の裏技やコツを発信していきます。僕のフォロワー全員があなたの味方なので一緒に頑張っていきましょう。

ではまた。

おすすめ記事

YouTube

Twitter


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?